ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.27

Zzz……(オフライン)

風邪をひいたみたいです…。

ものすごくだるくて、具合悪い感じ(i-i)
…といいつつ、書いちゃってますが…

今日のところは、おやすみなさい~!
ここに何か書いてたんだけど…。更新失敗して消えた(i-i)
あぁ…あの文章は戻ってこない…こない………(T∇T) ウウウ

書いていたの思い出しながら書いてみよう。


みんなレベル上げるのとか経験値稼ぐのがはやいなぁ…と。

私も稼いだりしたいけど、そうすると楽しく出来ないかも。

……というようなこと書いてたような……………。


頭ぼぅっとしてて考えるのが億劫かも…[壁]-T) ダー

具合悪いと悪いほうに考えやすいので、寝ないとだ~!

COMMENT

→ Comment No.173

ゆっくり休んで早くよくなってね。元気になったら、狩りでも誘って~♪

Lv上げたい! と思うのは、みんなに追いつきたいから。もちろんその中にちはさんも含まれてて、同じLv帯での方がぎゃーぎゃーと楽しく騒げるのかな・・・と思う。

以上!
2005.10.27-19:51 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.174

風邪ですか~・・・最近寒くなってきたからねぇ・・・。そんなときは、あつ~いお茶の中に梅干入れて飲んでビタミンCをとると早く治るアルヨ!

でわ、お大事に!アディオス(*^ー゚)/~~
2005.10.28-02:42 + 匿名希望 + URL + *edit

→ Comment No.175

暖かい布団でしっかり休んで、良くなってね~b
某Pさんの言う通りでレベルが高い人がいると、それが目標になって頑張ろうと思えるわけで。。
経験値稼ぎは手伝いますのでまた誘(拉致)って下さいねー
2005.10.28-09:40 + きりぃぇぁ + URL + *edit

→ Comment No.176

うちにある、漢方薬を!
2005.10.28-17:29 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.177

頭寒足熱すればきっとすぐ治るです。
まずは安静。美味しいモノ(といっても胃の負担にならないもの)を食べて、
読書しながらうとうとしつつ寝る。

朝起きたらすぱっと治ってる。きっと。

だからまずは、お大事にね(>w<)

レベル…私も早く上がりたいハイシーフ。
あと3つなのに上がりが遅い(涙
私はみんなを追いかける立場にいるから頑張って経験値稼がなきゃっ♪
2005.10.28-22:09 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.178

みなさまコメントありがとうです~♪
一日死んだように眠り続けたら、速攻治りました。
やっぱりおとなしく寝てるのが一番ですね…!

P氏>確かに同じレベル帯だと、楽しいかも…!
私個人では、転職して少し一人前になってきた頃…、70台後半くらいが一番楽しい時期かなぁとも思ったり(笑)
上がりすぎも楽しくないけど、上げたい矛盾…

匿名希望な方>最近ビタミンCあまり取ってないかも…。果物でも買いにいこうかなっ♪
梅干もなかなかききそう!

きりぃぇぁ>もちろんまた拉致しちゃいます~!
何気なく、私の入ってる時間にいつもいるのって、きりぃぇぁくらいしかいないとも言う……Σ(・□・ )
また、スティ合戦だね!

るぅ>漢方薬!?にがいかな……!?!?
ドキドキ

フェンさん>しっかり安静しておきました・・・!
ありがとうです。
フェンさんの言うとおりに朝起きたらスパッと治ってました(笑)
転職間近のときって、経験値~経験値~~!!ってなるかも…ぅん。
2005.10.29-15:48 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

