ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.31

どういたしまして~

涙と、ありがとうに弱い、ちはひめです。
こんばんわ~

おぢぃの転職時、Sハープ手に入れるために、きめ細かい木屑を60個、集めに行ったのですが……。


こんな風に言われたら、もう「よしよし、良かったね~!」となっちゃいますね!

…ということで、無事転職。
20051030_2.jpg

おめでとう~!
転職する時って、やっぱり一人じゃ寂しいよね…!
私は出来るだけ色々なヒトの転職の瞬間を見たいな、と思います。



はてさて。
20051030_3.jpg

何の会話をしてるかと思えば…。
まだ夜も浅いのに。

ROでステータスを○○に変えると…どうなるか。

STR型は、強引で
VIT型は、巨○で
AGI型は、感じやすく(たくさん○ク)
INT型は、言葉○めに長けていて
DEX型は、てく○しゃん
Luk型は、ナンパ師


とか。

三人で妄想…(謎

はてさて、わたしのプリは何だろう…と思ったら
言葉○めが最高の適度に技術がある、ないすばでぃ(ぉぃ)
はははw


ネタ最高です・・・!
20051030_4.jpg

ただ、最近周りのヒトが、「ネタにされる!」と構えているのでベストショットが撮れない次第であります。
(↑のSSでネタが二つ落ちていたという・・・!(謎))


今日のGvは、C1→C2で
20051030_5.jpg

C2獲得。
…この前と違って、今日は文字が小さかった…………。
何でだろう…。
砦の防衛値とか関係あるのかなぁ…??


何だか今日は、色々働いた気がして、先週のわたし個人の反省点も克服でき、すごく楽しかったです。

…カットしてたとき。
ハンターのギルドのますたぁさん(別キャラで体験GvGして防衛中だったらしい)が私をみかけたらしい…。
私は炙り出すのに必死だったから気づかなかった…(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

