ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.31

オワリとハジマリ

私に会いたいと思った奇特なヒトがいれば、ニブルに行くのが98%くらい正しいですよ!のちはひめです。
こんばんわ~。

今日も見つかっちゃいました……。


しかも、かなっちと狩るときって、絶対にこの場所なのですよ…(笑)
混んでても、何故かココは空いているというマジック…。


会って早々。
20051031_2.jpg

わっしょいわっしょい〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ

わっしょいわっしょいといいながら、どすんどすんと……。

この感動は、実際に見てないと伝えられないですね!
かなりツボでした…。
ツボに入ると、何故か泣き出す、私なのです………。
しかもこのツボ、「わからない」とよく言われます。
ツボがみんなと違うのかな…(・・;)


今日はよくよくアップしてみてみたら
20051031_3.jpg

「目隠し」が『鼻隠し』になってました…。
しかも…目が微妙に見えていてコワイ……………。


狩りから帰ると
20051031_4.jpg

日記アピールいっぱいしたから日記が楽しみ、といわれました。
期待されててちょっとドキドキです…。

今月、(10月3日から31日まで)Loki1246枚 ver70枚撮ってました……。
結構撮ってると思われるのですが、なかなか反応速度が遅くて、しかもログ流しというSSの強敵がいるので、「ばしっ」と決まったSSが少ないという…(i-i)
もっとがんばらねば(’-’*) フフ

ネタといえば……まっきぃが、「ちは!!!!!!!大変だ!!!!」
とWISしてきたので、何だろうと思ったら…

「毒がずっと消えない!!!!! 日記のネタになるよ!!!」

…と。

(笑)

結局消える前戻れなかったのだけれど…。
日記のネタになるよ!といわれたことがネタになったという
世の中わからないですよ~    ー~) ニヤ





その後暇になったので、一人で
20051031_5.jpg

AD飛び回ってみました。
(一人なので、一匹ずつMEしないと死んでしまう……(・・;)所詮支Eです…、サンク3です………。)
新しく来たマップっていうのは楽しいですね~。

これは…MEで狩りできるんじゃないか、と思い、
20051031_6.jpg

かなっちつれてちょっとだけ行って見ました。
ニブルとどっちが美味しいのか結局わからなかったけれど、かなっちがばったばったと死んでいったのでこっちのほうがかなり危険度高いなぁ、という結論。
しかも、カジョマート?だったっけ…がいるので、殲滅できなくて他の人がいる場合に迷惑になる可能性がありました。
もうMEとVプリだけで行ったりしません(i-i)
でもLv88のかなっち、4.5回死んでもプラスだったとか…(笑)
いいなぁw

狩っている途中、何だか知らないヒトからWISが来る。
誰なんだ…。
「○○びです」←ホントに、こう発言されました(笑)
「ええええええええええええええええええええええええ」

確信がもてなかったので(前にもあるヒトに、騙されたりしたので)二人しか知らない質問を投げかけてみたり…。
結局、かなっちの本名を即答したことで、ホンモノ説発覚。

急いで戻ってみる…。
20051031_7.jpg

ぎゃ。
いる。
ほっぺたつねってみたけど夢じゃなかった…。
(何となく名前に修正入れてみる……)


みぃちゃんが亀D2Fに行きたいというので、4人で行ってきました。
20051031_8.jpg

入り口で鬼のように沸いていて何度も死なせちゃった…。
ごめんなさい…。
SBかなり痛いね(i-i)
結局沸きすぎなので、起こしたら飛んでもらう作戦で合流しました。
(画面いっぱいにいたので…20以上は、いたと思われます)

20051031_9.jpg

こういう会話をしていると、なんだか昔を思い出しますね…。




最後に…。
昨日のGv、攻めの決定打になった動画を見せてもらいました。
すごく感動でした……。
すごい!と思うと同時に、やっぱりルアフサイト大事だよ!!と思うのでした……。
私はもう、セル見て、自分のいるべき位置をしっかり認識しないと!とやる気が出るのでした…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

