ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.31

オワリとハジマリ(オフライン)

ははは~!
去年の10月、作ったギルドが今日無くなった。

思っていることとは裏腹に

「全然気にしてないよ、逆になくなって清々した」

そんな雰囲気を外に出す。

また思っていることを言ったら、きっとまた苦しむことになる。

だから、笑って言おう、心は泣いているけれど。


いつからか、誰にも愚痴を吐かなくなった。

きっと相手のヒトに考えさせるだけだから。

きっと私は傷つくのを恐れている。

拒まれることは私を否定されることだ、ってゆがんだ心を持っている。

だから必ず一線張って、必ず私を傷つけない防壁を築く。

防壁の前には笑顔。

みんなを楽しませる笑顔。

防壁の中は誰にも見せない。

だから笑っていよう。

みんなが私を否定しないように。



後からあるヒトからメールが来て

「楽しかったよ~」と。

良かった。

本当に良かった。

楽しんでくれて、本当に良かった。

これでもう、最後の砦がなくなった。


これからの自分をもっと考えよう。

楽しくなってきたゲームを、続けよう。

色々なヒトともっともっと出会おう。


いつか防壁を破って入ってくるヒトがいたとしたら

私は、また傷つくのだろうか…。

それは、考えたくない。


破って入ってくるヒトはきっと、一人じゃない。

突っついてるヒト、いっぱいいるから(笑)

それが完全になくなったとき

私はまた成長できてるだろうか。

成長していたい。


COMMENT

→ Comment No.180

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.02-23:03 + + + *edit

→ Comment No.181

ありがとう。
私もその気持ち解ります。
長く続くか、続かないか、それで結構決まったりする…。

それだけ、影響力が強かったんですよ~、ということを忘れずに、自身持って色々リアル頑張ってね(>_<)
2005.11.04-18:15 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

