ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.06

もんすたぁ討伐!?

はうああ、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、フェンさんの、ゲフェニアクエストのお手伝いしました。
(本当はハナシを聞いて目をキラキラさせて「つれてってください!」とお願いしたけど…)



印を預かって。

PTの居場所みてたら

わからない所Σ(・□・ )
20051106_2.jpg


…ということで、行きます!

20051106_3.jpg



わぁわぁ∑o(*'o'*)o
20051106_4.jpg


…結構あっという間でした。
さすがは不死系に強い面々。


周りがし~ん、としたので終わったのかな?とおもったら。
20051106_5.jpg

まだいたらしい(笑)


ばっちり討伐して、お仕舞い!
20051106_6.jpg



楽しかった…、ありがとう、ふぇんさ…………



……って

イナイ(;゜0゜)
20051106_7.jpg

クエスト進めてるヒトと、お手伝いな感じのヒトは、帰り方が違う模様でした…。
びっくりしたヨw


最後に
SS用ログ発言してくれたので、載せておきます(謎
20051106_8.jpg


バインバイン!?!?[壁]ロ°)

COMMENT

→ Comment No.184

おかげさまでー♪
クエストほぼ完遂できましたー
(何故ほぼかっていうと、最後やっちゃうと経験値ごっそり貰える、けどもレベル65では勿体ないから(ぇ

ともあれ、SIGNはゲット。装備できるがMATKしかあがらずしょぼーん(TーT
でも良いんだ。クエストはクリアすることに意義があるの!
そんなわけでおせわになりましたm(__)m

もしも!呪われた水(闇属性付与)が欲しいときはご用命を。
ヘル様の下へいって汲んできます(笑
2005.11.09-21:46 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.186

よかったよかった~♪
私も、楽しいことに参加できてものすごく嬉しかったのでありがとうでした!
MATKあがるのか…。私が手に入れたら少し嬉しいものになるのかな…?
がんばろうかなっ(笑)
2005.11.11-17:36 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

