ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.06.07

やってなかったことをやるのは、楽しい!

20050607162701.jpg


これ…。DQが終わった時の情景。
一人、「ドラキュラがんばれ~」と言っていた天邪鬼さんがいたのですが…。
まさしく、集団リンチでした…。

20050607162650.jpg

そうです…いっぱいでした。
(このSS本当はGD2にMEさんがいっぱいだね~の会話(笑))



20050607162713.jpg

そして今日は、ギルドの同盟を組んでいながら一度もGv一緒に行ったことのないという…Kーマーズさんご一行に会いました。



20050607162719.jpg

高レベルの、こきよさんを(-∧-)ナムーせてしまって、落ち込みました…(i-i)
その、こきよさんの回線が悪くって待っているときのSSデス。
戦ってる時の撮れば良かった…。

Kーマーズの皆さん、『戦闘エキスパート!』って言う感じで、ばっさばっさと敵を倒していました。
私は微妙なME支援なので、恐縮です…(・・;)

支援としてみていたら、楽しい戦い方をする人は、何時間狩っていても飽きなくて好きです…w
こう…支援って、同じことの繰り返しだから…(スキル切れたらかけるだけで…)見ていて楽しいと全然疲れないです。
『戦闘エキスパート!』の戦い方は、見ていて楽しかったです(’-’*) フフ






そうそう
おまけのSSに…
20050607162726.jpg





…………………。


増えてませんか!!?!?!?!?!

COMMENT

→ Comment No.6

DQ後、人多っ!!
ボスの中で一番人気なのかな……?

K-マーズの転生組はレベル上がるの早いなぁ
そろそろモンクのレベルに追いつかれそうかも--;

道士の剣、多いなぁw
どこまで増えるか楽しみッスね!
2005.06.07-19:21 + あけびん + URL + *edit

→ Comment No.8

まだまだ増える予定です (ぉ
2005.06.09-03:09 + ローソンで売ってるマヨネーズ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

