ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.08

経験値二倍かぁ……

この前の入れなかったときの保障で経験値二倍かぁ!とうなる、ちはひめです。
こんばんわ~。

超久しぶりに唯ちゃんに会いました。


うう~ん、夏前から会ってなかったなぁ(>_<)
かなり嬉しかったです。
(でも一度落ちなきゃいけなくて、全然いられなかったけれど(i-i))


その後、復帰されたかと思われるヒトと、亀に行って見ました。
亀…すごく久しぶり。
20051108_2.jpg

相打ち相打ち♪


相打ち♡
20051108_3.jpg

凍っている所何も出来ないままになっているのをいぢめるのが好きです。


……と、見覚えのある人が走りすぎていく………!!!
追いかけてみると、気づいたようだ。
20051108_4.jpg


いつもニブルで会ってたのに、今日は亀ですか!
20051108_5.jpg

今日はみんな亀ラーです(笑)


みんな必死狩りしてるので、真横にいて、私が叩こうとしてるのを遠くのほうから気奪されたりとか
「んだごるぁ!」て感じ………はっ言葉遣いが悪い!
「皆様そんなにタゲ取りに必死ですわね…」て感じがひしひしと伝わってきました。
固定してたのですが、めちゃ沸きまくりでした。
やすみなし(笑)

移動しなくていいのは、かなりまったり~できて素敵です。
…ということで、
20051108_6.jpg

ものすごく久しぶりにレベル上がったらしいデスヨw
今日だけで30%以上上がったとか…、若いってすごいね!

一ヶ月に一回こういう日があったら、レベル上げもラクなのになぁ…。

そういう私は、約10%くらい稼いできました。
(かなっちに怒られそうだ…というか、入ってきてよぅ(i-i))
これで10回死ねる…(違)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

