ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.10

RO運がよくなくていい……

ROでレアでなくってもいいから今はとりあえず、リアルラックが欲しい、ちはひめです。
こんばんわ~。

ミリちゃんと騎士とプリで初めてニブルに狩りに行ったら、包丁が出てきました。
初めて見たかも………。
いつもマスク4個とかだったし(笑)


ちょっぴり驚きの嬉しさ。



その包丁でたたいてみている、ミリちゃん。
20051110_2.jpg

なかなかクリクリでしたよ~(謎


途中…会うたびネタをしてくれる、あかりちゃん登場。
でもログ流しレベルが高いために、私の撮ったSSはこんなのしかなかったのでした……(i-i)
20051110_3.jpg

ふ…(i-i)


下水に行ってみたら……
私を倒すには…こんな武器が必要だ、といわれました。
20051110_4.jpg

す、鋭いですね!(謎


その後亀に行って、帰ってきたときのゲフェ。
20051110_5.jpg



多少リアルで落ち窪んでいるので、しばらくハイになれない私なのでした…。
そのうち元気になります!うん。

COMMENT

→ Comment No.193

ネタを考えながら回るといつの間にか支援が切れてたのは公然の秘密(’’
スティった手元にはちはさんからもぎ取った(?)赤い髪の毛が数本…(コラ

テンション高いとその場の勢いでネタを出しますのでお付き合いヨロロです(’’
2005.11.18-04:08 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.195

Σ(・□・ )!!
あの時両手に美男子だったからか…!(謎

いつのまにか、髪の毛スティされてたのか!
気づかなかったよ!
のろいの人形とかに入れないでね…どきどき。

ネタ好きなヒト大好きなので、いつでも何してくれるかな~!って楽しみにしてるね(笑)
2005.11.18-14:17 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

