ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.11

RO運が(略

ううぅぅぅ、ROでレアがでなくってもいいから、リアル運ほしいのよおおおお(切実)な、ちはひめです。
こんばんわ~!

誰もいない砦で、がーでぃあん様とあんなことやこんなことの図↓



今日はサイレンさんに連れられて、ADに行ってみました。

20051111_2.jpg

「サフラあるよね?」
「ナイデス」

ないのです!!!

ないのですが!
…なんとかいけた模様でした。(しかしサイレンさんは、マステラ超食べまくっていた模様)


…と、狐さんがちりんちりんと走ってくる…!
……



うああん(T_T)
九尾狐のカードです。
20051111_3.jpg

RO運がいいと、逆にリアル運が悪い証拠に……(i-i)
それとも、これから運がよくなっていくのかな…そうだといいけど……。
そう祈ろう…ぅん。


幻覚で、うにょらぁ~~となりつつ……
20051111_4.jpg



はげすぃ♪と調子に乗ってたら
20051111_5.jpg



(-∧-)ナムー
20051111_6.jpg


さすがにアムムト集団4匹とジェネラルスケルトンのSBはつらい感じでした…。
だったしね(..*) ポッ)

WIZさんと組んだことないので、何気なくどう動いていいか、未だに解らない私なのでした…。

でも楽しかったです。
懲りてなかったらまた連れて行って欲しいな…とか密かに思っています。(’-’*) フフ






落ちた後に、A氏とMSNメッセンジャーの会話セーフティ機能を見つけ…。
「馬鹿!」とか入れると

『○○さんへ 会話を楽しむために

もっとていねいな言葉を使いましょう。』

と怒られたり


「殺す!!」とか入れると

『○○さんの発言の中に

使ってはいけない言葉が含まれていたので、

「****」に変換して送信しました。

注意しましょう。』


と出たり…。

不適切な言葉を捜して、爆笑してました。

逆に、恥ずかしい言葉を入れて、変換されないと、余計に恥ずかしいというおまけつきなスリル……。

時間なかったので、少ししか出来なかったけれど…。
結構楽しかったかも。

気になるヒトは、やってみてね(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

