ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.13

マロの休日

笑いのツボおしてくれるヒトが素敵です…、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日はマロと唯ちゃんと三人で20分ほど河童の沼のところにいました。


唯ちゃんの写ってるSSがなかった…(i-i)
マロ死亡の図しかなかった…(・・;)



ものすごく久しぶりにモンクだしましたが…。
20051113_2.jpg

やっぱり低レベルのキャラがいると、みんなと遊べていいです♪
97プリとか…無理ですね(i-i)
唯ちゃんが落ちちゃった後GD2Fに行ってきました。
最後は超沸いてマロ殉職…。
でも楽しかったのでした。



Gv後。
20051113_3s.jpg

記念撮影~。
私はドコでしょう…(笑)

今日は暇な防衛じゃなくてドキドキして楽しかったです。


最後に…。
ECさんが素敵すぎて、面白泣きしました。
そしてわたしの心にしっかり刻み込まれました。

|電柱|ー ̄)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

