ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.15

歩いて回るのは、冒険の第一歩

気づいたこと一つありました…ちはひめです。
こんばんわ~!

…ということで、今日はまた昨日(……は入れなかったんだった、一昨日)と同じ…。

アインブロックまで歩いていこう、初めてのおつかい♪


歩いていくと、なにやら解らぬものが落ちていて楽しいです。

じ~っと見てると、何か赤いのが回ってます…。
こいつ、生きてないよね…(笑)
20051115_2.jpg

ROの世界にこんな生き物いたっけ…!?!?



そのままジュノーまで行って、文明の機器を使ってアインブロックへ、汽車を使ってアインベムへ。
臆病ちっくなあけ瓶は、こんな頭装備で…。
20051115_3.jpg

危ないよって(笑)


…そしてダンジョン突入。

あけ瓶はスモッグに囲まれてごほごほしてました…。
20051115_4.jpg

2Fまで行ってきましたが、やっぱり熊さんがコワイ!
ちょっと狩ってすぐに帰ってきました。


その後亀へ…。
20051115_5.jpg

見慣れないカードが。
絵がないのが寂しい………。


ゲフェに行くと。
20051115_6.jpg

ロックオンされました!

何だか、最近は。
私が毎日おちる頃になるとワイワイにぎやかになっていて、寂しいです(i-i)
いつもわたしの活動時間にここに来ると誰もいないのに……!!
もっと長くいられる時間つくらないと…。


まやちゃんが「一本枝があるので折ってもいい?」といったのを筆頭に、何本も折られます…!
20051115_7.jpg


最後は魔剣まで…!
20051115_8.jpg



しかし、初めに折ったのがポリンだったけれど……、突然現れてSBして消えていったるぅのヒト!まぢに暗殺者みたいでした……。
『アサシン』だぁ!と感動したのですが、動画で見せられないのが悲しいです。

明日はどんな日になるかなぁ…?



そうそう、

気づいたことというのは…、その時期というかある一定の週間は、同じヒトと狩りをすることが多いのかな…、と。
日記見るとよくわかるのだけれど…、何日から何日までは誰々とよく狩ってて、その次は誰々……と。
何だろう……時間がすごく合うだけなのかなぁ…?
それとも、私が選り好みしてるのか、よくわからないですが…。


かなっちはドコへ行ってしまったのか…かえってこ~い(i-i)

COMMENT

→ Comment No.190

うぉ!アインDにいたのか!私も居たよ(爆
2F狩りは速攻で逃げ帰るハメになるんですがね>、<
(ソロじゃ熊人形は絶対ムリ!プリさんの支援有りでも…血柱立つ…(汗)
なので1Fでブレイカー確殺狩りしつつ、数こなして経験値稼ぎ、
1日1体ウンゴリアントを実践中です。
(勿論ガチンコ勝負ではなくブレイカー逃げ撃ちチキン狩りですが)
でも、そろそろ此処も飽きて来ました。
自爆の恐怖はあるですが、やっぱり単調。
どこかいいとこないもんか…(>、<
2005.11.16-16:18 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.191

暗殺者いいねb

今度ぜひ、狩りいこうね!!

っていうか、クルセでアインDいくと、そこまで大変じゃないんだけれど、、、
熊が異常沸きしてると、GXの反動+でさくさくさくと・・・・

とりあえず、またこっそり覗いたりします!
2005.11.17-08:55 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.192

ふぇんさん>いたのですか!
チキンペアだったので、ちまちまっと何匹か叩いて速攻帰ってきちゃったのですが…。
また過疎マップになったのか、WIZプリペアだけ見かけました…。
フェンさんもマップのどこかにいたのね(笑)
いい狩場…どこだろう(笑)
アリーナたのしかったですよ!(経験値はいらないですがw)

るぅ>ホント暗殺者だったよぉ
うむ~。クルセさんとだったらいけるのか…。
かなり、熊さんはAGI殺しだもんね…(・・;)
SPたらなそうだわ。。。(笑)
2005.11.17-16:47 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

