ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.17

時間、ないなぁ(i-i)

最近、満足にROに入れない、ちはひめです。
こんばんわ~!

今度体力の続く限り入ってみようかしら…(笑)

今日はミストレスかぶらせてもらいました。



ジェットさんと狩りでした~。


途中、せふぃちゃんとサイレンさんに会う。
20051117_2.jpg

二人ともハダカで走り回ってるみたい…(謎


そうこうしているうちに…。
20051117_3.jpg

1%ぎりぎり上がるか上がらないかのときに私、同期落ち。
…で死んでセーブポイントに戻ってた…。

はぅ。
もう、この同期落ちだけは勘弁してほしい……。
98になっても何度も落ちそうだなぁ…。

常に守ってくれる人探さねば!(’-’*) フフ

ちなみにジェットさんも丁度どの時鯖キャンだったらしいです…(笑)


その後お城へ。
20051117_4.jpg

デスペナの分合わせたらマイナスだけど0.9%稼いで、私の時間が来てしまいました……。

もっと入りたかったよぉ(i-i)

そして今日は落ちがない(*/∇\*)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

