ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.18

RORO暇あればRO!

今日はいっぱい狩ったど~~!のちはひめです。
こんばんわ~!

MEで。


今までずっと、ソロだとME使わないでカタコンに行っていたのですが、GD3で何日か練習して…(痛くないから)ニブルにきて、そこからもう、逃れられなくなりました。
カタコン行くより全然いいよぉ(i-i)
…結構白ぽがぶ飲みしてますが…(・・;)



その後、るぅと同じ場所へ行ってみました。
20051118_2.jpg

さすがに前衛さんは私と違って打たれ強い…。


いっぱい沸いていて、一気に片付いて爽快♪
20051118_3.jpg



その後、るぅがADに行ってみたい、と言っていたので、場所変えです。
20051118_4.jpg

狐娘ちゃんが何度もいたので…。
SPなくなりまくりで、途中、座りつつ倒してました(・・;)

そして今日も、サイレンサンとセフィちゃんがいました。
20051118_5.jpg

二人…がんばってるのね…。



最後に…。
フェイヨンにて。
いぢられたので、ログのSSを…。
20051118_6.jpg

素敵な人たちでした…。
ネタ作ってくれそうな、匂いがぷんぷんと…(’-’*) フフッ・・

また会ったらよろしくです!

は~!
今日は何だか、思う存分ROやった気分(* v v)

COMMENT

→ Comment No.197

おつかれでした!
かなり俺も楽しかったです!!

またADとか?ニブルもいこうね!!
人が多くなかったらADがいいよね・・・
2005.11.19-11:46 + あるば + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

