ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.19

待ち合わせは亀島行き港前

最近は、オーラめざしのヒトにはまだまだ足りないけど、前よりは結構狩ってるかな…?のちはひめです。
こんばんわ~!

待ち合わせは亀島行きの港で。


どうしても、NPCのヒトが矢りんごと羽耳付けているように見える…。
(しかも金の亡者チック)


途中、



敬心なヒトがいました。
20051119_2.jpg

会う度にこの台詞。



[壁]-T)



否定できないのが悲しい



貧乏性の私なので亀島に行く時は、もう、最大限荷物を軽くして旅立つのですが、今日 閉め あけ瓶は荷物置いていくの忘れたらしく「荷物がオモイオモイ」と行っておりました。

大抵アイテム取得はランダム設定になっているのですが。
私が離席しているときに、

アイテムを落として拾って
20051119_3.jpg


落として拾って、落として拾って……

とやっていました。
SSは、私の荷物にローヤルを移されたの図。

ぉぃ、あけ瓶…。
私ミテルヨ。

女のヒトの見えないところでは悪いことできませんのです。(謎


あけ瓶の10%ほど上げて帰ってきましたが、そこでもう二人とも満足。
暇をもてあまして、ゲフェンをうろうろしてました。
20051119_5.jpg

突然枝折ったかと思ったら阿修羅打ってるし…!




あ、そうだ…サンゴがあと、53個で溜まるの!でぺノ狩りに行こう?と誘うと…

突然あけ瓶のプリが現れて、サンゴ落として去っていく……。
20051119_4.jpg


…ということで、集まりました(早)
…あけ瓶に頼まれ事されたら断れないなぁ…。
これでゲフェニアクエストが進められます。
今度ごつミノマップ護衛してくれるヒトを探さないとっ!



最後30分だけるぅとにぶにぶに行きました。
20051119_6.jpg

MHに会って、献身しているるぅは、さくさくHPが減ります。
はい…楽しみました……

最近美女と野獣のマップに行ってないなぁ…(笑)

COMMENT

→ Comment No.198

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.20-12:10 + ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 + URL + *edit

→ Comment No.199

ごつみの護衛しましょうか?!

美女と野獣マップってどこだろう・・・
2005.11.20-14:18 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.200

そういえば…ちはさんと狩りに行った記憶がFD4F観光ツアーで終わってるのはここだけの話(初対面時じゃん
たまには一緒に狩りしたいですね~。
組めないけど…orz
2005.11.20-17:42 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.201

るぅ>美女と野獣マップはニブルヘイムから←です(謎

えまちゃん>懐かしい…。
SS残ってなさそうだけど、あの頃は狐さんきたら脱兎の如く逃げたね…(笑)
アコだったえまちゃんは、かっこいいな~って思ってた!
一緒に狩り、行けたらいいね~♪
プリ以外ならきっといけるはずだけれど…プリ以外全然使ってないなぁ…(i-i)
2005.11.20-19:11 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

