ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.07

あぁ…祭りにしてしまった……。

今日は……Lv98の人を死なせた殺人者の千羽姫です……(i-i)
こんばんわ~!
045.jpg



今日メンテが終わったのは、5時半くらいだったのですが、入ってみると018.jpg

なにか様子が変です。
デビルチの音がして、テロかと思いきや、デビルチはただそこにいるだけ、そして、プリさんが速度増加をかけるも、『AGI UP』の文字は出ず…。
攻撃もしてこない。
でもチチチチ、チチチチ、とデビルチが泣いています。
名前がついたデビルチもいました…。
こ、これはイベントか!?

詳しく見たい人は続きを……(笑)→→ここから
026.jpg

どうやら、ペットが変にバグっている模様…。
ペットの音が出るなら、兄貴だしたら楽しいかも…ハァハァ言うよね…と、考え、『おにぃさま』を出してみる…。
速度増加もかけてみる…。
HLもかけてみる…。

プロの南カプラの周辺でやったせいか、異常を感じたハイプリさん、BSさんが『私もペットを…』とソヒーやらボンゴンやらをつれてきていました。

でも……
そうとうハァハァするのとテケテケ歩くのが速いので……
かなり目立ち………


一匹増え…また一匹増え………



029.jpg







増え……










ふえ…………………



033.jpg

スパノビさんが驚いてます…。


そして、何も知らない、頭に卵つけたノビさんが
「避難したほうがいいですよね!」
猛ダッシュで逃げて行ったりとか。





そしてさらに増え…………







人も増え………

















040.jpg


きゃああああああああああ



兄貴と人だかりになってしまいました…。
もう、周りはお祭り状態。
枝まで折る人までいる始末…。



あぁ…私が兄貴を出したばっかりに………(・_・;)


露店まで祝プチ兄貴村になってるし…

楽しかったけど……(笑)

COMMENT

→ Comment No.7

やふぉ~い(*´∀`*)彡
見覚えのあるSSに思わず反応してしまったw
てか、あたしめっちゃその場にいたし…!(笑)
さすがに兄貴祭りまでは見てなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな面白いことになってるなら、残ってれば良かった~(>_<*)
本場の兄貴祭りは見たことありまふが…(笑)
姫も今度ぜひ兄貴祭りに参加すべし('-'*)v
2005.06.08-22:40 + しおん + URL + *edit

→ Comment No.9

わ~い!シオンさんだ~!
書き込み嬉しい…。

シオンさんもいたのですか!
気づかなかった…(笑)
じゃあ切り取った部分にもしかしてシオンさんの姿が!?

本場の兄貴祭り…。
今やったら、すごいことになりそう。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

Σ(・□・ )
2005.06.09-15:50 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

