ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.20

ROで充実してどうする(笑)

神秘な光に包まれた、ちはひめです。
こんばんわ~。




最近、楽しいあまり、ヤバイ発言しまくってるなぁ…と自覚しております…。暖かく見守ってください(i-i)


今日は…驚きました。

Gvの前に結婚してたのも驚きでしたが…。
20051120_2s.jpg



3人同時発光
20051120_3s.jpg

こんなの初めて見ました…(笑)

突然周りが明るく!


Gv後、魂のかけらを集めに行き…。
20051120_4.jpg

もうすぐゲフェニアのクエストが終わります。
その前にDIと戦わなきゃですが…!


かけらを一つにしてから、亀島へ…。
あ、ナンカデタ…。
20051120_5.jpg

微妙…(笑)


…ということで、ぐんぐん一緒に行ったヒトのほうが育ってます。
20051120_6.jpg

私もレベルアップしたいなぁ(i-i)


そうそう、スタラさんがゲフェにくると、必ずすることがあるそうで…。
「ついてきたらわかるよ」
といわれ、行くと………
20051120_7.jpg

ものすごいオーラに包まれてました…Σ(・□・ )

何度もならなきゃいけないらしく、最後には。
20051120_8.jpg

(* v v)。


夜も更け…3時すぎると、ものすごい会話が繰り広げられます。
今日は参加できた…(..*)
題名はSSの一番上に。
20051120_9.jpg

参加者は…、SSから見てもらいましょう!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

