ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.21

やっぱり、すき。

ゲフェニアクエストも佳境な、ちはひめです。
こんばんわ~


今日はダークロードの分身と戦ってきました。


MEだとダメダ…(笑)



ひぃひぃ(・・;)
20051121_2.jpg




…ということで、
一人で無事に倒せて、
20051121_3.jpg

ちょっと感動しました…。
セリンさんの台詞に。


そういえば、ヘルの館の噴水で綺麗な水が沸いていて空き瓶持っていなかったので迷わず飲んで、一回死に戻りしたのは秘密……。
即死する水だったのか…シラナカッタ。



そして、サインをもらってきました。
20051121_4.jpg

ミッドガルドを去るときって…?
引退する時!?
 

やっぱり12時すぎるとゲフェの人たちがいる…。
20051121_5.jpg



ということで、少しだけニブルにいってきました。
サインもなかなかMEやるときにいいのかなぁ…?と思いました。
20051121_6.jpg

PTだとちょっと無茶しちゃうので…注意しないと(i-i)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

