ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.22

日記が消えた…(i-i)

よし!更新!!っていうときに、日記が消えて、かなりへこんだちはひめです。
こんばんわ~。
頑張ってもう一度書きます(i-i)


今日はLODに会いました。




誰も狩っていないようだったので
サイレンさんと
20051122_2.jpg

退治成功。
でも、壁になるのが怖かったので、円形に回って引っ張ってました。
この近くにある街頭の周りをくるくると……(・・;)


その後、少し秘境に行ってきました。

ME詠唱中、誰かが一気に倒したのか、突然周りにデュラハンの山が沸き、しろぽ飲んでも間に合わず…。


必死に。

もう、ものすごく必死に。


周りにヒトがいなくて本当に良かったけれど、某高橋名人(古)の如く、
右手の中指を連打………!!



…と、そのときギルチャに。






千羽姫 : 「








……ナニ………この発言……………。
(エンターキーの隣じゃん……)








そのときのギルドの皆様の素敵な反応。(ヒトによって色分けしてみました)
20051122_3.jpg

実は、皆様が『「』とか『」』とか発言してくれなかったら誤爆にも気づかなかったという…(・・;)


しかも、「!?」とオープンにも更に誤爆してるし…(i-i)
えぇ…きっとまたいつかやります……。
必死に必死に超焦ってテレポしてる時に…(*ノ-;*)




その後……下水に呼ばれ…、あ、そうか、LODだ。
私はSS係を任命されました。
20051122_4.jpg

さっきは戦ってる所撮れなかったけれど、今度こそばっちり撮るゾ~!(」°ロ°)」←気合


PTメッセージで居場所が伝えられ、テレポテレポで飛んでいって必死に現場へ向かう……






ぜぃぜぃ。
かなり遅れたわ……合流したの最後っぽい…



…………

20051122_5.jpg



……。
お、おつ~……。






…………………[壁]-T) o00(SS係………



そのとき、じぇっとんからWISが来ました。
狩り行こう~とのお誘いです。
予定は何もなかったので、一緒にお城に行ってまいりました。
20051122_6.jpg




……すぐにニブルに行ったのは、決して沸いた時に鯖キャンして、もう一度入れたときには死んでて、戻っちゃったので、「ニブルでまったりと狩ろうか~」ということになったなんてことは……ありません!!  (嘘)じぇっとんごめんなさい
20051122_7.jpg



そして、お風呂から帰ってきてからあけ瓶と亀に。
20051122_8.jpg



……溶かしません。



ものすごく頑張れば、今週中に98になれそうな予感です。
ものすごく頑張らないと………(i-i)
ものすごくがんばってみよう…少しだけ…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

