ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.23

98!!Σ(・□・ )

今週中、とかいいつつ…、今日頑張っちゃった、ちはひめです。
こんばんわ~。


ぱららぱっぱぱ~♪


画面いっぱいに出てる、メッツさんの顔のほうが気になるなんて、言っちゃダメですよ…!(私はそっちに気を取られまくってたけどっ!)


あと100M…でオーラ…。

私もよく頑張った……。
もう一年と半年、このキャラを使っているけど、周りのヒトが転生していくのをずぅっと見ていたけれど、私も徐々に一歩一歩近づいていってるんだなぁ…と思います。

……と、まっきぃが飛んできて、
青箱プレゼントしてくれました。
青箱なんて…開けたの、ずぅっと前のような気がする…。
20051123_2.jpg



かぱ♪


20051123_3.jpg

何だと思いますか…?

ゼロピーでした(* v v)
まっきぃの名前書いて倉庫にしまっておくことを約束しておきました。


はてさて…。
週に5M稼がなくて、同期、鯖キャンされまくっている私が、どこまでやれるか…
20051123_4.jpg

(よく色々な場所で会う、知り合いさんと、昨日はお城で会ったけど、今日は亀で会いました)


かなっち…はやくかえってきて…(i-i)

COMMENT

→ Comment No.202

おめでと~!
ついにですね・・・
今度、人数と時間がOKなら、千羽姫をピンクにする会の行動を開始しようと思います。
非公平二ブルME・・・デスペナ上等な猛者を募集いたします。。
2005.11.24-23:58 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.203

おぉぉぉ!後1レベルですね!!
おめでとうございます♪

デスペナ怖いってかニブルで狩れるレベルじゃあないから、デスペナ上等狩りは少々敬遠してしまいますが(ぇ
気持ちは応援しますぞ!(マテ

がんばれがんばれちはさ~ん♪
まけるなまけるなちはさ~ん♪
悪魔を浄化だ浄化だちはさ~ん♪

ちはさ~ん♪って書いてたら、
はさ~ん♪ってのが何故か見えてきて、
拙いとおもったフェンでした(爆
2005.11.25-14:37 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.204

某Pさん>ありがとおお!
なんかでも、色々聞いてみると、転生で転生前99くらい稼げるように育てるまで更に大変とか…。ピンクになりたい…が、ME覚えるまで…うう~んんん( p_q) シクシク
とりあえず、オーラになれるようにがんばります!
一日1M稼ぐように…着実に……!

フェンさん>ありがとうです~!
がんばりますw
ニブルで…MHで(-∧-)ナムーしてきます!
「はさん」…そういわれると気になってきた(笑)
でも、素敵な音頭ありがとうです!
2005.11.25-15:53 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

