ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.28

アリスに嫌われてる?

レベル上げ……もうちょっとずつでも増えてればゆっくりでいいか~!のちはひめです。
こんばんわ~。

あるクルセさんが、アリスにちゅぅして、キレられて飛ばされてました。




本人いわく、
「恥ずかしかったんですよ」
20051128_2.jpg

らしいのですが………。



また会った時に再びちゅぅしてると…………。
20051128_3.jpg

ばしぃぃぃ!と音がして、




画面外にまで飛ばされて戻ってくるの図↓
20051128_4.jpg

そんなにアリスに嫌われてるのか~!じぇっとん(*/∇\*)



今日は、あるカップルが離婚をしました……。
私も結婚スキルの真似してみました。
20051128_5.jpg


……乗った人は

どこか遠くへ

飛ばされていってしまいましたが!!

COMMENT

→ Comment No.208

よびだされてみようか!あるいてくけど!
2005.11.29-15:21 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.209

ぶw
記事修正中に……コメント最高(笑)
気づくのはやいからっ!!(タイミングが良かったのかな)
じゃあこんどは
「かれぇのるぅ!!貴方に会いたい!」ていって見るね(’-’*) フフ
2005.11.29-15:24 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.210

ギルメンが親を召喚してる最中にそこにポタを重ねてウンバラに飛ばされたしみーが・・・w
また呼んでる最中にポタを重ねられ今度は崑崙に飛んでた・・・w
見てる方はおもろかったが、飛ばされてる本人はナニが何やらと言ってたw
2005.11.30-00:24 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.211

しみー=親ねw
念のため付け加えw
プリの養子に遊ばれてましたw
2005.11.30-00:26 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.212

ってか、やっぱかれぇのるぅなのね?!
2005.11.30-01:06 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.213

迷子さん♪>連続で飛ばされると、画面が切り替わった瞬間に他の所へまた行くから、なにがなにやら!て感じになりますね…(笑)
私は…養子にしたい!ッていうヒトはいるのだけれど、結婚するヒトがいない………(・・;)

かれぇのるぅさん>かれぇのるぅですヨ!!!
2005.11.30-15:09 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

