ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.08

二度目の龍之城

048.jpg

今日は、毛糸集めのお手伝いということで、実装されてから一度しか行ったことのない、龍之城に行ってまいりました。

最下層、人がすっごく少ない…。
ソロのアサさんが2,3人のみ。
あまり沸かない上に、歩きにくいのもあるのかなぁ…?

結局54個集まったそうです。
良かった良かった~!
どんどん集めて毛糸の帽子作ってくださいね~!



049.jpg

そうそう…監獄に行ってみたら……。
画面の端のほうに、なんかいるw
ヘンタイ侍らせたジルタスさんです…。

一緒に行った、M進行中のプリさんが壁チックに頑張ってくれたけれど、SBの嵐にはさすがに…!(i-i)






結果。

050.jpg


負けました!といわれました。
次に君臨するのは、そのドロップ拾ってるプリさんダ!






あと今日は…メッセでG会議みたいな感じになっちゃいました。
いきなり呼び出して、ごめんなさい。
話、解らなかった人もいたみたいだけど…。
離席してた人もいたけど容赦なく呼びました(笑)
りゅうの話を聞いていて、定期的にというか…そんなになくてもいいんだけれど
こういう、気持ちを言い合う場って必要なんじゃないかなぁ…と、思いました。
全員溜まり場に集まることなんて本当に少ないから…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

