ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.01

ちょっかい最高!

狩り場で知り合いに会うと、ちょっかいだしたくなる、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日も、秘境に行く途中にさくらたんとけーしんさんがいたのでちょっかい…(というか、入り口近くに沸いているモンスター引っ張ってきてたりしてた…)


じゃぁ!

…ということで、そういえば
最近…、クルセさんと組むことが多いなぁ…と思います。
初めのうちは、どれくらい離れてついていけばいいのか解らなかったのですが…。
段々解ってきたような、解ってないような?(謎
クルセさんの引っ張り方も人それぞれで、危険もなくすんなり狩れると、いつの間にか長い時間がすぎていたりします。


今日は、アクセラさんとお城に
行ってきました。
20051201_2.jpg

キメラだぁぁ!(何も出なかったけど…)


今日の名台詞!
20051201_3.jpg

迫り来るハゲ…!

怖いです(i-i)
でも、楽しかったです♪



そして、気づいたのですが…。
私、20時以降になると、鯖キャンされやすくなるのです…。
ヒトが多くなるのもあると思うのですが…低スペックPCで処理が追いつかない時がしばしば…。
それに、無線なので、ぶちりと切れ…同期落ちも。

20時までは結構快適に狩りができるのですが…( p_q) シクシク
…ということで、20時以降はできるだけソロで狩りに行かないように…ペアかPTで守ってもらおう!と勝手に決めました。

(* v v)

COMMENT

→ Comment No.221

20時までか・・・!
了解した!!
2005.12.02-18:03 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.222

了解された?!!?
2005.12.04-17:01 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

