ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.02

(゜-゜)!

毎日ニブルに通っているので、いっそのことニブルに住んじゃおうかな…と考えている、ちはひめです。
こんばんわ~!

いつもバンジー運が悪いのです…。


今日も、かなちゃんとニブルに行ってきました。
その前に、カレーのるぅのヒトとお城に行ったのですが…ネタSS撮る前に帰還してしまったのでSSなし( p_q) シクシク

↓どっちが素晴らしい受け方をしているか、という議論。


二人とも、浮かれ帽子かぶって走り回っていました。


かなちゃんは、
ネタ出来なくてごめんね、と言っていましたが……。


20051202_2.jpg

存在自体が……(謎
…とか言ったら、どこからか突っ込みが襲ってきそう


マンネリの気分を変えるために、火山にも行って来ました。
何気なく私はWIZの役割なのか…!
HLHLHLHL!!(ぜぃぜぃ)
20051202_3.jpg



…と、クリスタルが横に!!
20051202_4.jpg

↑敵が自分を攻撃しててもかまわずに、狙った獲物を逃さない、二人のプリ。






みぃちゃんがばしばしたたいて、私が必死にHLしている時…。




………かなちゃあぁん!?
20051202_5.jpg

クリスタルに支援かけてました。
(気づかれてなかったと思っていたかもですが…しっかりSSを…)


かなり気になったのは、沸き方で、同じ種類のモンスターがMHとして出てくるのです…。
ギグ軍団…じゃなくて
20051202_6.jpg

ギ 軍団
Σ(・□・ )

2Fなので、悪魔系は、私にお任せ~♪
20051202_7.jpg

補正込みDEX90だけれど、遅く感じる…( p_q)



最後はゲフェンにて、フェンさんが明日、ケーキ食べ放題で限界に挑むらしいので…食べたいなぁ…と思っていたら……


きりぃぇぁぁぁ!が
ケーキいっぱい落としてたっ!!!
20051202_8.jpg

ん…ホントに食べたい…(i-i)


12時越えて、みんなが狩りから戻ってきた時…。
まっきぃが宇宙語しゃべってました。
20051202_9.jpg

私も訳して欲しい…!

やっぱり、誤国の通訳が必要だと思いませんか!?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

