ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.04

何回聞いただろう

秘密に思った事。
引退

休止

仕事が忙しくなるから

リアルが忙しいから

試験がたくさんあるから

もう、ROに何かを見出せない



私は何度それを聞いたんだろう

これから何度聞く事になるんだろう?


聞くたびに悲しくなる

特に仲が良かったヒトだと。



昔は

「やめないで」
「引退から休止って形にならない?」

止めたりしてた。


今は

もう

そんな気力はない

どんなに悲しんだって

どんなにさみしがったって

そのヒトは去っていく



「そっか、残念だね」

これが私の精一杯。



私はこれから何回それを聞くのだろう
私は何回その台詞を言うのだろう


知ってるヒトがどんどん減って

いつか一人になるのかな


それともその前に私が去ることになるのかな


悲しい。

寂しい。

ず~っと一緒にいてくれるヒトなんて

この世に何人いるだろう

COMMENT

→ Comment No.223

やっぱり出会いがあれば、別れはあるんだよね。

ネットの別れで良いくもあり悪くもあるところと言えば、
「本当に身近な人でない限りは、忘れ易い」
ことだと思う。

顔も知らない、ネット上の知り合い程度だからこそ、
いざ接点を失うと、あっさり記憶から欠落してしまう。

まぁネトゲに限らず物事に永遠はあり得ないわけで、
だから、私も別れ際にはこう言うんだよね。
「またいつか♪」
永遠にあえないって事は、無いと思うんだ。
可能性の問題ではあるけども、また接点を得ることも、
もしかしたらあるかもしれない。

一期一会とはよくいったもの。
この時、この場所、この世界、で、
私を見つけてくれて、ありがとう。
願わくば、またいつか会おうね。

そんな気持ちで居ましょう。
何人居るか…じゃあなくて、何人「も」居るでしょう♪
少なからず、ROがきっかけで縁が出来たのだから、
ROが仮に終わったとしても、絶対そこで連絡を断たずに居る人が必ず居るはず。

人は独りでは生きていけない。
みんな誰かをよりどころとしたい。
きっと貴方は誰かに頼られてるし、頼っている。
だから、寂しくないんですよ♪


っと、なーんか長ったらしい話を支離滅裂に書き連ねてしまいましたが>、<

何を言いたかったというと、まぁ…なんだ、
元気出そうっ♪
ってことです(^ー^)
2005.12.05-00:08 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.224

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.05-11:28 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

