ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.04

23時19分のことでした…。

今日はかなり、驚きました、ちはひめです。
こんばんわ~!

Gv前

人面ペコ完成。



しかもしゃべります。
20051204_6.jpg


予告したので書きますが…!
じぇっとんは、「ネタがない」と泣いていました。(’-’*) フフ

いくらでもネタなんて・・・!
出てきますよ!
そう……
その日の23時19分のこと。
いつものように、バカ話に花を咲かせ、楽しんでいたときのこと。


突然クリスタルが塔の前に沸き…!
ショックエモだしつつ、2,3人の人がたたきに走って行きました。

私もよっこらしょ・・・と腰を上げてたたきに行こうとした瞬間、
ものすごい重力に襲われました。

…そのときのSS。
20051204_1.jpg



イベントバフォ・・・!?!?


ぇ?ホンモノ?とちょっと見に行ったら…クリスタルたたきに行った溜まり場の人々は速攻死に、私にもヘンタイの群れが襲ってきました。


(-∧-)ナムー
20051204_2.jpg



殺されてから、殺されたことに気づく私。
(死ぬ所のSS撮ろうと必死だったのは秘密)
20051204_3.jpg



ギルチャで「へるぷみ~」と発言して、そのまま処理が追いつかないで落ちました…。



帰ってくると
20051204_4.jpg

再び血の海!!!




この前日記に

「溜まり場を守りきった!」

と書いたのがいけなかったのね…きっと。
ガンホーの陰謀だ、きっと(i-i)

めっちゃ襲撃されました…………。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

