ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.07

誤爆というのは楽しいものです。

自分の誤爆はものすごく恥ずかしいけれど、ヒトの誤爆は楽しい、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、天の声が誤爆してました。


訂正なしで、そのまま何事もなかったのようにごまかしていましたが、私の証拠SSがある限り、ごまかせません


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



今日は、伊豆5Fってどれくらい稼げるんだろう?と
実験しに行きました。
そんな実験に拉致されたのは、まやちゃん。
20051206_2.jpg

結果は、死ぬことのなく、安全で適度に稼げる場所なんだなぁ…と。

でも……、半漁人好きじゃないので飽きます(謎


やっぱり私が大好きなのは…ニブルなのです……!
…と、場所を変えて出発すると。


何か、みんな、いるし!!
20051206_3.jpg


しばらく回っていましたが、こみこみでした( p_q)
きりぃぇぁのマップ移動のログが流れていたので、この場所開いてるのかな?と行くと、やっぱりあいてた・・・!

林はいります(* v v)
20051206_4.jpg


森も入ります~!
20051206_6.jpg

木がたくさんいすぎです(i-i)

そんな中……
20051206_5.jpg

殺人鬼も入りました(..*) ポッ


そんなこんなで、ちまちまと、徐々に%が増えておりました。







…。




↓まやちゃんが必死に稼いでくれているのに、

横のほうでかまわずクリスタルを叩くヒト
20051206_7.jpg

COMMENT

→ Comment No.227

誤爆いったら…天の声、それ以外にも突然GvGのログも流してきたなぁ…

誤爆南無ガンホー(笑
2005.12.07-21:01 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.229

何だか、毎日一度は砦の流れてるような気が・・・。
なんでだろう(笑)

ホント、ヒトの誤爆をからかうのは面白いです…!
2005.12.09-20:59 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

