ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.07

いいのです…(多分)

ちまちま、確実に毎日進んでいる、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は……


ちょっとブログのネタに出来なさそうな会話ばっかりだったので、

秘密です…。

どうしても知りたいヒトは……→→
ぺぃちゃんとすっぽん狩りに行ったのですが……。
さすが、「P氏がくると○○会話になる」というゲフェ溜まり場の定説があるとおり……
20051207_2.jpg



20051207_3.jpg


やばそうな所は
モザイクをかけてあります!!
そして狩りが終わったあとに
20051207_4.jpg

○○○の皮いっぱいもらいました……(謎

そんなドキドキな狩りでした。


さて、気分を変えて
今日倉庫を開いていたら…。端っこのほうでラブ夫婦の結婚スキルが見えました……。(ものすごい面白い構図だったのに、ちゃんと撮れませんでした(T∇T) ウウウ)
なのでラブ現場をパシャ。


じ~~~。
20051207_5.jpg




超合体技発動。
20051207_6.jpg

今日もラブ夫婦はラブ夫婦だった・・・!
満足♪






そして
今日も
↓稼いでもらってるのに端っこでクリスタルを必死に叩いているの図
20051207_7.jpg

COMMENT

→ Comment No.231

ちはが居たの気付いてたんだけど、
そのままこっそり夫婦スキル使ったら
すぐに気が付いたから、「さすがちは…!」と思った(笑)
落とし穴、楽しかったよ~(笑)

あたしもよく敵ほったらかしで叩きまふv
しかも、あたしがWizなのに
敵ほったらかしでクリスタルを叩くもんだから
どんどん敵が集まって大変なことに…(笑)
2005.12.10-00:45 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.233

うむ、大変なことに…(ぇ
2005.12.11-12:36 + あやまり~ん + URL + *edit

→ Comment No.234

ホント、たまたま倉庫開いてて…「あ、結婚スキル使ってるヒトがいる……ん???ayamari……!?!?!?」て感じに気づきました・・・(笑)
しおんが必死にクリスタルたたいてる所、あやまりんが耐えている様子…考えただけでもらぶい…(’-’*) フフ
楽しい狩りと、楽しい相方、素敵でいつもうらやましく思います(* v v)
2005.12.12-10:54 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

