ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.08

大丈夫ですか…!?!?

何だか、周りがものすごい廃狩りしてる…驚きのちはひめです。
こんばんわ~!

二人ほどいるのですが………。
一日に16時間~20時間狩りしてるなんて…。
しかも、一日ではない。
大丈夫ですか…??
体調崩さないでくださいね…( p_q)

そういう私は、気づいたら5時間狩りしてたとかあったりしますが……。
大抵は1、2時間で飽きます。(断言)←だからレベル上がるのが遅いとも言う。

今日は。まやちゃんときりぃぇぁと3人でお出かけ。



ニブニブ行ってみたけれど、混み混みなので………




時計↑4に来てみました。
20051208_2.jpg


結構ヒトが多かったので、即沸きしまくって、移動狩りのはずなのに固定になっちゃったりとか……。
20051208_3.jpg

きりぃぇぁが呪いかけてます。
PT狩り最近してないので、腕が鈍ってます(笑)



溜まり場に帰ると…。

罠が待ち受けていました(T∇T)
20051208_4.jpg



ログ流しレベルが高いヒトが多いので…。
最近コンナカンジで編集
ー~) ニヤOoo(勝った・・・
20051208_5.jpg



ネタ行き、といわれると、思わず載せちゃう私…。
20051208_6.jpg



…実は今日、全然いられませんでした…。
もっと、時間が欲しいです!!

COMMENT

→ Comment No.228

これからは、睡眠もとるので大丈夫ですよー。

もうちょっとしたら、日曜も時間できそうなので、参戦するかも?
2005.12.09-14:06 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.230

睡眠もそうだけど…ご飯も大事(笑)
それに、適度にPCから離れないと、おしりイタクなるよおおおおお!Σ( ̄ロ ̄lll)
2005.12.09-21:00 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.232

マケタ…>ログ流しの天敵
座りすぎてお尻が痛くなることはないなぁ…
ROやりすぎて肩が痛くなることはあるけどぉ(’’;
罠にハマってた、ちはさん見たかったかも(’’
2005.12.10-10:08 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.235

(’-’*) フフ
あ、私も肩は痛くなること多い…。
支援で必死にFキー押してると、肩こる…(笑)
ゲフェにくると、ホントに罠だらけだヨ!!
2005.12.12-10:56 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

