ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.09

直ポタの恐さ。

一人寂しくソロをしてると…
あれ?


051.jpg





何かいますよ?
ばろです。

ということで、一緒にどこか行こう!
という流れになり、丁度ぺぃちゃんもいたので拉致(誘拐がいいらしいので誘拐)して3人でニブルに行こうと試みました。

ぺぃちゃんのアコでポタを出してもらい、私が入ると………




∫グィネヴィア∫ : ウギャアアアアアアアア~~~!!



!?

052.jpg


ばろに助けを求めるも、一発でニブルな街に行ってしまうばろ。


うっ(i-i)


戻ってしまうとゲフェンに行ってしまうという…究極の選択!

結局ぺぃちゃんに起こしてもらってセーブして挑んだけれど……。





直ポタこわい…w



053.jpg

そして、道に落ちたものを食べてみたりしつつも、難なく狩りができました。3%あがった~(..*)嬉



059.jpg

そしてそして、今日も兄貴だしてみる…。

あああ。
私が泣き言発言したせいでお流れになってしまったけれど、アマツの蛙に唯ちゃんとりんとぺぃちゃん、行くはずだったんだよね…。
ごめんなさい…。
今度しっかり、プリで蛙を頑張って狩りつつ死んだら起こしに行くね!(あくまでも死んだら…(’-’*) フフッ・・)







↓↓↓↓↓今日のおまけはこちらです↓↓↓↓↓



054.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

