ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.10

必死です。

いつも、回線が遅くなるのを恐れている、ちはひめです。
こんばんわ~!

ちゃんとプチって消えるわけじゃなくて、回線の速度がものすごく弱くなるだけなので、キャラが残ってしまい…操作も出来ずに、動けなくて
(-∧-)ナムーになるわけなのです。。。


なので、ソロのときは気が抜けなく、必死です。

今日も必死にニブルに行っていたら

いつの間にかデュラハンカードが持ち物の中に入ってました…。


アイテムいっぱい拾うので、ログいちいち見てないのです(笑)

しかし……。

デュラハンって、頭の部分とカラダの部分、違う生き物だったのか……!!
(絵を見ると、体と頭で飲み物を飲んでいる)

……飲んだの、どこにいくんだろう?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

