ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.11

お土産♪

土日は、大抵ヒトが多くて狩れないので、ほとんど何もしない、ちはひめです。
こんばんわ~!


Gvから帰ってくると、まやちゃんが
「おみやげ」といって人形をくださいました。



なんかほのぼの…(..*)
(何か、お仕事から帰ってきたお父さんみたいでほんわか)

ありがとう♪



今日はGvのみ参加でした。

落ち込むことも多々です!が……。
ほのぼので、周りのヒトに救われています。

本当に色々ありがとうございます(i-i)

COMMENT

→ Comment No.236

壁│ω゜)ノ

そーいえばコメントしたことないのに気付いた。
毎日楽しみに見てますよー。

主にネタとかネタとかネタの部分を!(ぉ。
2005.12.13-11:58 + + URL + *edit

→ Comment No.238

私も楽しみにしてますよ~。
壁|ω゚)ノ

ネタの部分とか今夜のおかずの件とか(何
2005.12.13-15:22 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.240

お二方ありがとうです~♪
見ていただけて、嬉しくて幸せです(i-i)

日記は、たまに、一人でクスクス笑いながら書いてます(怖)
面白ネタ一生懸命探しているけど、なかなか改心の一撃が来ない!と悲しく思ってたり…。

ええっと~今夜のおかずは…○○………(謎
2005.12.13-16:43 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

