ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.12

朝は快適で素敵!

最近、朝に1時間狩ってその日は狩り終了!のちはひめです。
こんばんわ~!


朝に入って1時間狩った後、サイレンさんに火山に誘われました。




私はビクビクなので……
WIZ前衛。
20051212_2.jpg

MHあっても、前衛。

これまた、1時間狩って、私は落ちました…!
そして、です。→→
倉庫にいっぱいあるテイムアイテムを消費しに、フェイヨンへ旅立って。FDと狸マップに行ってきました。
その戦利品を……。
きりぃぇぁに。

…ということで、きりぃぇぁに、が出来ました。
20051212_3.jpg

一度「ご飯~」って言って離席してたので、その間に嫁が逃げたら楽しいなぁ…!と思っていたら、逃げませんでした…チッ。

そして、狸の代わりにルナティックをいただきました。
ルナティック……、たしか、去年8月に休止したときに、ヒトに預けて…、そのまま帰ってこなかったのです(逃げちゃったらしい)
なので、とても嬉しかった…(笑)
ありがとう!

じょーがやってきて、ルナティックの詩を歌ってくれました(謎
20051212_4.jpg


ブラギがあると、ものすごく遊んでしまう、プリ3人なのでしたが…。
じぇっとんがやってきたことをきっかけに
20051212_5.jpg

ゴスペル+ブラギ祭り
に変化しました。
ゴスペルって何だか楽しい…(笑)
↑のSSで+20が来て、ヒール回復量が増えてます。


やんややんや遊んでいたら、ゲフェニアに遊びに行くことになり、私はさすがにプリで行くのは怖かったので、ワガママを言ってハンターで逝かせてもらいました。
20051212_6s.jpg

逝かせてもらいました。(強調)
必死にゲフェニアの門開けてたのに、入ってから3分も立たずに全滅(笑)

もちろんリベンジしましたとも・・・!

20051212_7.jpg

(ここでもやっぱりクリスタルのほう優先的に叩いてしまう私…)


今日の日記はコレで決まりだよねっ!
20051212_8.jpg

まっきぃがさりげなく、貫禄のある顔になっております。(ナレーション)


最後は。
私がミスタイプで…イケメン→イケネンと打ってしまったことから

何故か

何かわからないことで張り合うPTメンバー。
20051212_9s.jpg

ケンケンフォ~~~ヽ(^。^)ノ……(謎

ものすごく久しぶりにハンター使いましたが、とても楽しかったです♪

COMMENT

→ Comment No.237

何故、ホリケンはないのだろうと思ってしまった私は負け組み?
(^-^;)
以上、あげたルナティックが行方不明(逃げじゃないみたい)になってしまった事ならあるクララ&エマ&あかりんなどなどでした(多すぎ)
2005.12.13-13:58 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.239

何で、「イケメン」から「ケンケンフォー」になるのか、ものすごく考えてしまった私…(笑)

いつも思うけれど…!
あかりちゃんって呼んでたけど、えまちゃんのがいいのかな?と思いつつも、メインくららちゃんか!!と、どれで呼んだらいいか、わからなくなったよっ!
どれで呼ばれたら嬉しいかな。。?w

行方不明になったルナティックはどこにいっちゃったんだろうね(i-i)
2005.12.13-16:37 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.242

じゃあ、「お姉さま」で…('-'*)ヽ(-_-;)バキッ
ちはさんの好きな呼び方でいいですよ~。
他には「Ino'lis」とか「セレン」とか「秋子」さんとかあるけど気にしない(困惑させ中
2005.12.13-20:50 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.244

こう…みんな呼んでる、万国共通の…………ないのかな!!
初めに会ったのは、あかりちゃんだけど…(笑)
Cvだと「エマさん」だしね・・・!

ううううう~~む
2005.12.16-19:52 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.246

せんせー
初めて会ったの…今のプリのクララですよ~(^-^;)
アコx3の剣士x1で観光ツアーしたじゃないですか~w
2005.12.17-16:51 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.248

むw
混じってるのか…(笑)
そう、アコだったのはおぼえてるの~!w
強いアコ・・・!って。
SSないのが悲しい…。
某Kさんの影響なのかな……?
それとも再会したときのキャラで、なのかな?
微妙だ・・・w
2005.12.18-15:02 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

