ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.16

2時間オンライン

今日も今日とて、朝方2時間オンライン。のちはひめです。
おはようです。


今日は、青ジェムを補充しに行ったときにカプラ前でず~~っと石拾いしていたヒトがいたので…。
驚いていたら。




何故かというと……
20051216_2.jpg

臨時の狩りなのでタゲとり用の石をいっぱい使い切るらしいです(笑)

アサさんは、個性的なヒトが多いという気がするのは気のせい…?
それともやっぱり、職業柄、なのかな!Σ(・□・ )


1時間狩って、少し満足したので
迷子さんと共にDQをいぢめに……。
20051216_3.jpg

朝は放置が結構多いみたいです…。
いつもながら何も出ないけれど、たのしい♪

COMMENT

→ Comment No.245

そのアサ・・・
ジャガっぽいなww
それとお先に発光しちゃいましたわん
2005.12.17-12:41 + けーしん + URL + *edit

→ Comment No.247

Σ(・□・ )
ばr……!!!!
発光おめでとうですw

私はかなりのんびりなので…。
一日に20Mとか絶対無理です…。
みんなすごいなぁ(i-i)
2005.12.18-15:01 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

