ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.19

イベントマップ襲撃。

今日はいつもより上がった…!ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、ぺぃちゃんときりぃぇぁとりょうまさんと4人で亀D2Fに行きました。


コールドボルトのスクロールつかったりとか…!
ぺぃちゃんが引っ張って来すぎて横になってたりとか…(笑)
かなり楽しかったですv(≧∇≦)


その後…
きりぃぇぁの商人さん上げつつ、包装紙取りにいこう!とおもちゃに行きました。
そのクリスマスジャックは、ぺぃちゃんの妹らしいです。
20051219_2.jpg

ガリガリです。


一度落ちて帰ってくると「イベントマップ行こう!」とお誘いが来ました。
わ~い(* v v)
20051219_3.jpg

大勢です…。

(後で全員の人数確認したら参加者30人いました。)


エフェクト切ってるのにオモイオモイ(i-i)
20051219_4s.jpg

処理落ちしそうなスロー画面でした。

BOSSもでてきます。
↓アモンラー
20051219_5s.jpg



デスペナないので、コレはいい機会だ……!!とFPを火鎧で踏んでみました。
死ぬかと思ったけれどギリギリ生き残りました(笑)
思う存分踏めるのってすごいね…!

…ということで、これまたいい機会なので
杖でアモンラー殴ってみました!
20051219_6s.jpg

ダメージヤッパリ1とかだったんだけど…。
楽しかったです…!


大所帯だけれど一度全滅しました。
広がりすぎたのが原因。
20051219_7.jpg



私は、一度禿にいんちみされて……………
20051219_8.jpg

ナニコレ(i-i)
多!!


精算の時、まずはPTごとに精算ってことになったのですが、
この場面…。
遠足で班ごとにお弁当食べているの図に見えてくるのは私だけですか…!?!?
20051219_9s.jpg


COMMENT

→ Comment No.252

ちなみに私の班はレイドアチャのカラ揚げ弁当でした(*´∀`)
せんせー!チョコかにぱんはオヤツに入るんでしょうか?(遠足でのお約束)
2005.12.20-15:17 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.254

Σ(・□・ )
私は…サンドイッチが好き…!!
かにパンは、主食だけど…チョコかにパンはおやつに入りそう…………!!!
2005.12.20-22:17 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

