ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.20

クリスマスイベントです!

はてさて、周りはクリスマス一色で、ドキドキする、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、メンテ後に入ると…経験値二倍らしいといううわさが…!
…ということで、ADにつれていってもらいました。


一度回線が弱くなって死亡して1ペナ。
でも…全然痛くない、素晴らしい経験値二倍…!
SSが微妙なのは、重たくてラグでカラダだけ動いちゃったという(笑)

そして、1時間ごとに
金ゴキを退治しに…。
20051220_2.jpg

さすがはゴキ退治業者!(謎


それでもって…ちびけ~!がいました。
20051220_3.jpg



そして……
20051220_4.jpg

可愛いスタラさんもいました。
嫁にほs……!(謎


木屑20個と人形でできるらしいので、
私もクエストやってこようかなっ!!


経験値二倍のおかげで、よっぽどサボったり死にまくらない限り、今年中に発光できそうな予感がしてきました。
どきどき。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

