ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.11

ダンサーくねくね転職タイム

今日は今日で……
こんな
060.jpg

面白げな会話を銀ちゃん(エリスさん→プリが銀(しろがね)というのです)としつつ…。

楽しんでいきましょう!!





061.jpg

今日は…ちびっ子たちが、わらわらとアマツに集まってきていますよ…!?



064.jpg

公平組めないみたいなので、ひとつのPTになりましたが…。
蛙マップまで来て、わいわい……(’-’*) フフ


066.jpg

調子に乗って蛙5匹抱えてる時に忍者が立て続けにきたり…。
結構スリルがありました。
(さすがに精一杯の時にSS撮れない人)
タラ持ってないからつらいのですよ~!





そして……





そうこうしているうちに
りんのアーチャーが転職するレベルになっちゃいました
りんの転職エピソード→→
特等席ゲット
070.jpg





………………








……あれ?
一向にりんがステージに上がってこない…。







どうしたんだr…………




071.jpg






Σ(・□・ )





いつの間にか横にちょこん、と座っていました…。
あっちあっち、あっちの人に話しかけるんだよ!
…とあたふたあたふたw

りんは……天然みたい………可愛い…。
可愛すぎる…。




はい、右「→」

はい、真ん中~「・」

はい、では左、真ん中、右…「←」「・」「→」


掛け声と共にりんのダンスが始まります。

頑張るりん『左~』といわれて『右』に行ったりして…。
見ていて楽しいわw

そういえば、私がダンサーの試験の時もギャラリーがいたけれど、かなり緊張して、間違えまくって、泣きそうになりながら踊っていたっけ……。

076.jpg


はい、アローシャワーで決め!!






りんは、ばっちり決まりましたが…。
私のダンサーはアローシャワーとってなかったので普通に倒した覚えがあります…。(・_・;)






ということで


080.jpg

おめでとおおお!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

