ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.22

鬼のような%上げ。

さて…。
今日は、がんばった、ちはひめです。結構魂抜けているので、日記も魂抜けそうです。
こんばんわ~!


今日は%を表示しながら日記を書いていきます。
まず、今日はかなちゃんと少しニブルに行って…!さんたじじをいぢめました。




それから、ソロで思う存分上げたあと…!
迷子さんからWISが来たので、狩りに行くことに…
初め監獄に行っていたのですが。
途中、しおんに会って、「もう少しダヨ!」と伝えました。
20051222_2.jpg

そういえば、迷子さんとの公平狩りはものすごく久しぶりでした(笑)
スナイパー殲滅早すぎ…!!

ここで、少し狩っていたら、「思い出の場所に行こう!」ということになりました。

迷子さんは私がRO初めて一ヶ月すぎた頃に出会ったヒトで、よく狩りに行っていたので…!

まず、伊豆5Fへ。
たしか、迷子さんがハンターで一緒に狩をするのは、これがはじめてだったような気がします。↓
20051222_3.jpg



今は…
20051222_4.jpg

だいぶ成長しましたね…(’-’*) フフッ・・
同じ場所で盗撮しました


昔は罠を置かないと大ピンチになったのに、
イクラで遊ぶ………!
20051222_5.jpg

どかん!ぽしゅ。


二個あると幸せチックに両方叩き…!
20051222_6.jpg


どかんっ!!ぽしゅ。
20051222_7.jpg

命の危険に晒されそうな、ぎりぎりを楽しんでました…(* v v)


そして、よくいっていた、オットーなココモビーチ。
20051222_8.jpg

きっと、迷子さんにはオットー20匹とかいっぺんに来ないと轢けません…!
私も結構耐えてます・・・!
成長したなぁ…!

途中、小さい子が必死に頑張ってて、すごい…と思いました。
20051222_9.jpg


ココで一度落ちなきゃいけなかったので、FDと騎士団に行けなかったのですが(i-i)
楽しかったです♪


そして、その後ソロで1時間半くらい使って。
20051222_10.jpg

99.9%に…。


わたし、よくがんばったっ!!(i-i)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

