fc2ブログ

ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

2005.12.22

発酵……(違

さて、本日二度目の日記。
ついに、ここまできた、ちはひめです。
こんばんわ~!


こんな微妙な所まで実は調整してました。



ギルドのあるヒトが2まで調整してポリンで…ってことがあったので(’-’*) フフ

あまりぎりぎりまではよしたほうがいいですよ、と言われたので、こんな微妙な感じで。

さて。
突然ですが、
みんな11時半にゲフェ塔のところに集合!!
内容は明かさずメッセで呼びかけしたのですが…。
90%のヒトはナニがあるか、わかってたみたいですね…ハイ。

…ということだったのですが、急な呼びかけに対して

何でこんなに集まってるの!?てくらいいました…。びっくり!
溜まり場がものすごいことになってます……。
ちょっと狭かったかな…(笑)もう少し広い所が良かったのかも…。
だけれど、溜まり場でさりげなく発光したい!と切実に思ってたので。
o20051222_2.jpg

ブリー○もらいつつ……式とはいえませんが…
枝をいくつか折ってもらって、



発酵!(ぁ、ごば!)(謎





見にくいですがレベルアップの瞬間。
o20051222_3.jpg

実は、コボルトで上がりました…(笑)

ゴスペルなうえに、ブラギに乗ってて、しかもサフラまできてて…。
EXP2000弱で上がるので、本当にあっという間でした(笑)


o20051222_4.jpg


記念撮影。
o20051222_kinen.jpg



嬉しくてドキドキして、カウントかけてたのに





17!!! (7は実はショックエモ登録)



とかになってました…。
混乱させてごめんなさい(・・;)

さんたが~るになってますが…!
o20051222_6.jpg



生れ落ちて1年と6ヶ月…(確か去年の6月14日に始めたかと思います)
o20051222_7.jpg

やっと発光できました。

レベル上げ手伝ってくださった方々、私を元気付けてくれる皆、本当にありがとうございました。

ホント、ここまでこれたのが信じられません…。


下水にいくと…。
ここでもブリー○♪
o20051222_8.jpg





実は今日。
ブリー○4つもらいました…………!!!




(* v v)ぽ




最後に、ステでも晒しておきます。
o20051222_9.jpg

間違いなく、超が100個くらいつきそうな、バランスプリのできあがりです。
(1stなので初期ステでSTR2にしちゃってて…ポイントが微妙にあまってしまったのでSTRに振ってみたという)

何でもやりたい!
という欲張りな私が選んだ道です。

最後に今日突然な呼びかけに対して、集まってくれた方々、本当にありがとうございました。
10人くらいいれば幸せだなぁって思ってたのですが…。
23人だったかな…。
とても幸せでした。


そして、これからもよろしくお願いいたします(* v v)

COMMENT

→ Comment No.257

醗酵おめでとーーーーーー
22日の晩は停電後のスキャンディスクが終わらず入れなかった・・・・OTL
お詫びを兼ねてお祝いにぶりーf(ry
もとい、箱でも持っていきますー
2005.12.24-10:53 + + URL + *edit

→ Comment No.261

ありがと~~!
そのうち倉庫がいろんなヒトのぶりーfだらけに………(謎
「はかせてもよし!」といわれたので、誰かにはかせよう・・・!
2005.12.25-16:29 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK