ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.23

一つの節目~回想~

いつの間にか、日記のHIT数が1万越えてました。
びっくり!
見てくださってありがとうございます♪
キリ番踏んだヒトダレなんだろう…(笑)


昨日、1stのプリが無事に発光できて、少し回想してみたくなりました。
生れ落ちたのは、多分6月14日。
初めてのMMOはUO(ウルティマオンライン)をやっていましたが、リアルで良く遊ぶ後輩がUOからROに移ってしばらくして、やってみたくなったというのが理由です。
もちろん、その後輩がいるLokiで始めようと思いました。


当時、リアル彼氏も一緒に始めていて、
プロンテラで生まれて
プロ北でルナティックを頑張って倒してひぃひぃして。
三日後くらいにアコライトに転職。

そのときのSSはありません。
……SSの撮り方がわからなかったのです………!!


SSの撮り方を知るのは7月3日。
拠点はフェイヨンダンジョン前。


アマツに行った時
20051223_kaisou_1.jpg

剣士は、相方ちっくなただいま休止中(昨日もPCがイカレて入れなかったらしい…)のかなっち。
RO始めてフェイヨンダンジョン1F。4日目に会いました。


アコ時代は忍者に殺されまくり。
20051223_kaisou_2.jpg



フェイヨンでいつもこの場所にいました。
20051223_kaisou_3.jpg


プリーストに転職したのが7月14日。
20051223_kaisou_4.jpg



ゲフェンの塔の横を溜まり場にしよう、と思い立ったのは、元旦那と新しいギルドを作った、10月のことでした。
20051223_kaisou_5.jpg

新しいメンバーを探すも、入ってくれるヒトはいなく……。
初めて私がナンパしたのが、バロだったよね(笑)

去年の12月。
レースにハマって、一生懸命上納して、エンペ叩けるように。
20051223_kaisou_6.jpg

とても運が良くて、何度か黄色い文字流せたね♪


5月に離婚して、元旦那が休止。
このGがあったのは、今年の9月までで、私は今のGに出会いました。





そして、
新しい出会い、別れを繰り返していくうちにゲフェンの溜まり場にはいっぱいヒトが集まるようになりました。
サイトまでできちゃって・・・!
20051223_kaisou_7.jpg



知り合いもたくさん。
みんな、楽しい人たちばかり。
こんなに周りにヒトがいて、出会えて、本当に良かったです。


さて…!
一つゲームクリアです。

これからまた、転生してピンクプリ目指して頑張っていこう、かな!?

COMMENT

→ Comment No.256

ここにカキコするのは初めてかな?(見てはいるんだけどね・・・。

そうか・・・何気に初めてナンパされたのってワシだったんだ・・・・。そういえば、姫に会ってからいろいろあったな(謎
元々Lokiの住人じゃなかったんだけどいつのまにか、ノエルで出会いあり別れありしているうちに住人になっちゃった(笑

こんな、僕ですがこれからもよろしくね姫様!
2005.12.24-03:45 + バロ + URL + *edit

→ Comment No.258

こっちでも発光おめでとうねw
公平組めるlvまであがったら狩りしようか


7枚目の青いバンダナは俺だろうな(‘‘
2005.12.25-15:38 + けーしん + URL + *edit

→ Comment No.260

ばろ>書き込みありがとう~!嬉しいデス!
初めてナンパしたヒトだからこそ、ギルド抜けは、他の誰のときよりも悲しかった…。
(そのときの落ち込みようは、人づてに聞いてそう(笑))
そういえば、バロに会ってからもう一年以上もたってるのね…!
これからもよろしく・・・!


けーしんさん>ありがとうです!
ぜひぜひつれていってください・・・w
木に隠れてる青いバンダナは多分そうですね…!
2005.12.25-16:27 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

