ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.23

NPCいぢめ。

NPCいぢめに目覚めた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、風邪をひいて寝込んでいるヒトいぢめ。


('ー ' *) フフフのフ



20051223_2.jpg

そうそう(・-・*) エヘヘだからなのですよ~。


さすが病人、何言っても信じます。

さて、今日は重大なことが起きました……。
それは、




かなっち復帰・・・!?!?
20051223_3.jpg

丁度Gでお誘いが来たのですが、なんと二ヶ月ぶりに会えたので…!
何気なく嬉しくて仕方がありませんでした。


なので、
いぢめたり、
20051223_4.jpg



か弱いフリしてみたり20051223_5.jpg

してました。


途中から非公平にしてみたのですが…。
時給3M弱でてるらしいということに気づきびっくり(笑)
そんなこんなで、96の9%ほど上げて…

20051223_6.jpg

97歳になったらしいです。
おめでと~!

(私が転生するのは、発光してからにしてね!といわれて…困る私。)
きっと、三ヵ月後とかだよねぇ・・・?


きりのいいところで、更にNPCいぢめ。
しかも、サンタいぢめ。
20051223_7.jpg

プロポーズされてないヨ!!と言い張る。


いいえ、チガイマス、と言い張る(笑)
20051223_8.jpg

命の限り側にいてくれて、しかも護ってくれるヒトって、誰なんだろうね…。私が満足するくらい一緒にいてくれる……そんなヒトいな……(i-i)
(いいえにしたら、名前が違ったようだ…と黄色い文字で言われましたー~) ニヤ)



そうそう…、そんなNPCいぢめのときに、こげぱんさんが
20051223_9.jpg

覗いてました・・・!!Σ(・□・ )

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

