ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.24

ほんと、オーララッシュ・・・

今日は…リアルで忙しいので、あまり入れなかった、ちはひめです。
こんばんわ~!

お昼頃少し入って


スタラさんが吹いてた・・・・!!!( ̄□ ̄;)ガーン

今日の20時に発光式予定だった、スタラさん。
ぎりぎりまで調整してポリンで発光してしまったようです…。

相方さんと同じ発光の仕方とか…面白い…(笑)

今日は1時間くらいだけだったけれど
あかりちゃんとニブルに行ってきました。
サンク狩り(嘘)
20051224_2.jpg

思えば、PT組んだのって…。
私がアコ40台で、あかりちゃんが転職間際で、FD4Fに行った時以来…!?!?

狐に追いかけられたら速攻死ぬカンジだったのに、成長しました(笑)



そうそう…クリスマスイベントの、サンタ服がもらえるやつで…。
男のキャラと女のキャラだと台詞が結構違うみたいですね・・・?
ちなみに、女キャラだとセクハラうけます!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
20051224_3.jpg

浮気男~!!!(i-i)

今日は、9時過ぎに一度また入れたので集会に遅れたものの…G狩り少しだけ行くことが出来ました。
よかったよかった。(でもまたすぐおちなきゃいけなく…)

COMMENT

→ Comment No.262

久しぶりすぎです。
最近、ネタで取り上げられる事は多少ありましたくどねw

FD4F観光ツアーは千羽姫さんをナ○パした張本人と私、千羽姫さんともう1人♂アコさんの4人で行ったような…(間違ってたらゴメン
あの時のツアーは無謀過ぎましたが今となってはいい思い出ですね。
あの出会いがなければノエルにもCVにも私の姿はなかったでしょうし(^^;

これからも色々とネタを提供していきますので宜しくお願いします(*^ー')b
2005.12.25-23:22 + Ema-M + URL + *edit

→ Comment No.263

最近登場率が多くなってきたね…(笑)
初めて行ったときは、「ナ○パした張本人の彼女?つよおおお」って思ってた…。
それしか覚えてない…(笑)
それと、フェイの道具屋さんのところで、かにぱんについて語ってたこととか…。
あまり会うことはなかったけれど、たまに見つけてくれてうれしかったよっ!
アルベルタとか…!

ちゃんとしたSS撮れないとネタにできないのでヨロシク!!(謎
2005.12.26-18:02 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

