ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.25

今日はクリスマス…いや、Gvですね~!

二日にいっぺん、二日分の日記を書く、ちはひめです。ゴメンナサイ。
こんばんわ~!

今日は、まっきぃがGv中、しかも「攻めてくるよ!」ってときに


オープンで………(笑)

そういう私は、はじめERに入ったときに

「effect」

と誤爆して恥ずかしい思いしました……(i-i)

最後の記念撮影では……

0カウントの後に

うっ(T∇T)
20051225_2.jpg

きっと誰かのPCのROスクリーンショットのフォルダの中にこの台詞が残ったことでしょう……(一応名前消してみました)



そういえば、やっぱりオーラは目立つのか、阿修羅何度も撃たれました…。
おかげで、ER復帰できませんでした(i-i)

オーラプリと、70台のHIプリ(結構挫折しそう)どっちがいいのか、よくよく考えつつ、転生したいと思います。
(転生したらVIT今以下になりそうな予感が…)

COMMENT

→ Comment No.264

私のウェディングドレスには突っ込みなしですか。(’’
2005.12.28-03:30 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.265

!?
何だかもうデフォルトのような気が(ぉぃ
そういえば、言ってなかったような気がっ!
この場で…結婚おめでとうございます!
結婚する二日前くらいに話聞いてたからかな…?(笑)言いそびれました(i-i)
スタラさん、ドレスお気に入りですか…?ドキドキ
私も着ようかな……!!?
2005.12.28-14:56 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

