ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.26

やってみたかったこと、そのいち。(で終わったりして)

転生にむけて、オーラのうちにやっておきたいことを徐々にやっていこう!と思っている、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、かなっちと非公平でニブルに行っていたら……

いぢられました……。


うっ(i-i)
後から知ったけれど、下水のヒトだったのですね…(笑)



楽し悲しいので木の陰でいじける。
20051226_2.jpg




………が、
他の人がぴころさ~~ん♪になると
いぢめるー~) ニヤ
20051226_3.jpg




さて、やりたかったこととはコレじゃないのです。


実は……。
オーガトゥースとタイマンしてみたかったのです!!

とりあえず準備体操に…死刑執行人(エクスキューショナー)
20051226_4.jpg

結構らくらくでした。

そしてついに……悪魔(オーガトゥース)とのタイマン……!!!!
本当は、ダンジョンで会いたかったのですが、GDで30分沸きとかなので、会うのは無理だろう、と(i-i)
20051226_5.jpg


残り1分!!!
…とぎりぎりで
20051226_6.jpg

倒した~~!!
二度やってみましたが、二度とも倒せたので、倒せる実力実証です。


調子に乗った私は……

合成獣キメラ。 (コレは二度やってみましたが、五分五分でした)
20051226_7.jpg



マッチョをいぢめてみたり。
20051226_8.jpg



手に弄ばれてみたり。
20051226_9s.jpg


突然変異竜(ミュータントドラゴン)、狩人(グリフォン)もやってみましたが、時間内には無理でした。時間があればいけるかもしれないですが……。
特にグリフォンは戦いが激しくて面白すぎです…(笑)


ギルチャでぎゃぁぎゃぁ騒いでいたら、途中からやよいさんが遊びに来てくれて
20051226_10.jpg

おいてきぼりと遊んでいました。
もちろんマッチョ(変質者)にも襲われて退治してました(笑)
やよいさん多分(予想…)SS嫌いなので、一枚だけにしておきます…ドキドキ。



オーラプリはこれくらいか…!と実力を知ったところで
アクセラさんにDOPに連れて行ってもらいました。
20051226_11.jpg

後で、「レア出ればネタになったのに!」とか「壁になればよかった!」とか色々言っていましたが…(’-’*) フフッ・・
アクセラさん、実はネタになってます…↓


イベントが終わる前に、やってみたかったこと。
無敵のソロ軍団のイベントです。
20051226_12.jpg

台詞見てて思ったのですが…。
コワイ…(i-i)
化け物の餌を鉄を食べるかのように噛み砕いたり
走る飛行船から飛び降り…って。

「走る」ってちょっと違うような(笑)

と、それは置いておいて
クリスマスは、キリストの生誕を祝うものなのに!
…それも気にしないで流しておこう…!



ヨシ!行け!わたしのシモベたちっ!!!
20051226_13.jpg

わたしの憂鬱がアクセラさんに向かって走っていきます。


そして、わたしの孤独がプリさんを襲っているとき……
20051226_14.jpg

アクセラさん、何してたのかと思え


ど~ん。
20051226_15.jpg

エンジョイさんに阿修羅撃たれてます。


その後さわやかに
20051226_16.jpg

やりたかった♪

と…Σ(・□・ )



それから二人でお城に行ったのですが、行く途中でWISが………
20051226_17.jpg


よ~~~~く見たら、アクセラさんがやりたかったって言ってるSSの左のほうに、ザフィエルさんぽいヒトがうつってるじゃありませんか!!!

K-マーズの溜まり場に、わたしの呪いが襲撃しました……!(強制イベント)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

