ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.27

うずうず。

1月1日Gvに出られなさそうな、ちはひめです。
こんばんわ~(i-i)


今日はプロでいそさんに・・・


ウサ耳が生えているのを発見しました。


暇すぎていろんな所うろうろしていた所、かなちゃんからお誘いが来ました。
20051227_2.jpg

いや…断じてベッドにじゃありませんよ!!(謎

いつもの、秘境の村に…→→


行くと、入り口から

大歓迎受けました!!
20051227_3.jpg


受けてるかなちゃんが気持ちよさそうなので、思わず全部あげます(ぉぃ
20051227_4.jpg



しばらくすると、かなちゃんがDOPに会いたくなった…!というので、GD3に行ってみました。
20051227_5.jpg

やっぱりニブルよりものすごくラク…。


氷付けになっちゃったりして(・・;)
20051227_6.jpg

目立つ氷像ですね…(・_・;)


結局会えなかったのですが…。

やっぱりうずうずしてきました。
このうずうずは……、とめられないかもしれません。
初めに謝っておこう………皆さん、ごめんなさい。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

