ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.30

ちまちま。

ちまちまと稼いでいます、ちはひめです。
こんばんわ~!


SPなくなったときに忍者とか…!
プパ着てても二撃で殺されるというのに(笑)


丁度いい瞬間を撮ったみたいなのですが、忍者の攻撃ってすごいですね…!
剣に爆弾でもついてるのかしら………(・・;)


…と、いい感じに40台のアチャさんがいたので……
コンロンに行ってみました。
20051229_2.jpg

前半、蝶で軽く三度ほどアチャさんが逝きましたが……!
何とか狩れました。
しかも、蝶で軽くアチャさんが逝った後、どうしようもなく逃げなきゃいけないのですが…。
助けてくれたうめさん、見知らぬローグさん、モンクさん、ありがとうございました(i-i)


アコさんとシーフさんのペアもいたのですが…、何度も死んでたみたいですね…!(死体を何度もみかけました…)

40台でコンロンとか……結構無謀なのですね(笑)



さて…景色を楽しんでから
20051229_3.jpg



溜まり場に戻ると、土精さんにつれていってもらえることになりました。…ということで30分くらい壁してもらい…!
20051229_4.jpg

至れり尽くせりで、涙がちょちょぎれます…(i-i)

ものすごくうまうまでした。


みんなご飯に行く中…
まやちゃんとおぢぃと共に、アマツの蛙マップへ。
20051229_5.jpg

おぢぃに叩いてもらって、幸せモード。


BOT全然いなくて、また平和が訪れていて、嬉しかったです…(i-i)

そんなこんなで、じわじわと着実に上がっております。

COMMENT

→ Comment No.267

こんにちは♪はじめまして"(..*})はなびと申します★(*・・*)
ブログ検索していてこちらにたどりつきました。
このお正月に始めてみたいと思っています☆
もう明日で大晦日…本当に早いですよね。
私は明日一度に全部大掃除も済ませなくてはですo(x_xo)
また遊びに来させて頂いてもいいですか?(*^-^*)
私もブログとサイトやってるのでよかったら見に来てくださいね★
 ●http://r-bl.com/?ko●こっちで管理人ブログをつけてます
 ●http://r-chatgirl.com/?ko●サイト、こちらもあります^^
新しい一年が管理人さんにとってより良い一年になります様に♪♪
2005.12.30-14:06 + はなび + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

