ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.30

アイテム交換NPCさん

二度目のメンテの後、再びROに入った、ちはひめです。
こんばんわ~!

まっきぃのつきそいで、アイテム交換NPCのところに行ってみる…!


たれ人形が大きくて可愛くないので、ショックを受ける…。


ちなみに、私はパックを買ってないのですが、
かわいいリボンをつけさせてもらいました。
20051230_7.jpg


ん…なんかかわいいのね…(i-i)
そして、溜まり場に戻り…
やっぱりつけさせてもらう。
20051230_8.jpg

リーゼント…。


カブキ!
20051230_9.jpg

かなり(恐)面白いです。


それから、やっぱりレベル上げたい衝動に駆られ、アマツへ…。
まっきぃが一緒にきてくれたのですが…。


カブキ忍者対カブキ仮面
20051230_10.jpg



そんな感じで戦っていたため………
20051230_11.jpg

お礼を言われました。
さすが、最近ネタが冴えている、まっきぃ。



ところで…、新しい仕様だと思っていたのですが、コレ↓
20051230_12.jpg

不具合らしいですね…!
WISすると、相手側のほうに黄色い文字で流れ、下手すると強制終了させられるみたいです。


…がしかし、こんなチャンスを逃してはならないのです。
自分でやったネタをアップできないのがものすごく残念ですが……。
20051230_13.jpg

こんな風にイベントチックになったり……。


爆弾セットもできます(謎
20051230_14.jpg



ネタやりすぎて、まっきぃが何度も落ちていました(笑)
私は何で落ちなかったんだろう…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

