ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

ネタを探して三千里、今年も頑張っていきたいです。

さて…、ココ何日か、1にソロ、2にソロ、3,4はぼ~っと休憩、5にちょっぴりペアです。

そのちょっぴりのペア。
嬉しいですね…。

やっと頑張って組めるようになったまっきぃ騎士と、アマツ挑戦です。


忍者もオートカウンターで沈めるまっきぃ。

すごいなぁ!
私ソロのときは逃げ惑います!(断言)

目的の場所は畳ではなくて、蛙マップなのです。




木綿です!

(クリで本人すら見えませんがっ!!)
木綿もやってぃまいら~!(謎)です。
20060101_2.jpg




そんなこんなで、ひとつレベルが上がりました。
20060101_3.jpg

私の台詞は気にしないように・・・!!
じわじわとハイプリに近づいております。

何してるんだろう?と思ったら、絶対、おもちを食べつつ畳でソロってます。

にぶら~から、たたみら~(謎)にはやがわりです。
またニブルにいきたいなぁ…。


そうそう…今日は、Gvに出られない予定だったのですが、何とか出ることが出来ました。
今日は傭兵。

ハンターで、です。
20060101_4.jpg

初陣…。

いつもプリなので、ヒトを叩くのに慣れてなく…、緊張しっぱなしでした。
SGで何度も逝きました…(i-i)
使えないハンターです。
…が、借りた弓のおかげで面白いくらいぴよぴよさせて…。

職が違うと役割も全然違うので、また楽しいGvができました。
20060101_5s.jpg


そしてまた、アコがアマツに篭り…。
アコだと、辻支援もらえて嬉しいです(..*) ポッ
結構楽しいROらいふ・・・!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

