ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.02

ハイプリかぁ…。

ちょっと、疲れたかも…、な、ちはひめです。
こんばんわ~!


スタラさんがハイプリに転職してましたね!


はやいなぁ…!
私なんかまだまだです。


…と、ちまちまソロって
20060102_2.jpg

ぱららぱっぱぱ~♪ (オープンで言ってみる)

誰も周りにいなかったと思うけれど、変なヒトだと思われそう(・・;)
それくらいソロはつまらないです!!

…ということで、まっきぃにかまってもらいつつ、やっぱり蛙マップへ……→→

今度はちょっと余裕がなくて発言できませんでした…(i-i)
20060102_3.jpg

しかし…、ペットの、レベルアップのときの台詞って、いくつあるんだろう…?
狩りに行くときは、大抵ペットにかまってられないので、置いていっちゃうのですが……。
確かめたいけれど、なかなかレベル上がりません!!(i-i)



そして、回線が途切れて死亡もたまに…。
20060102_4.jpg

この無線の回線切れデスペナだけは、どうしようもないです………。


葉猫はどんなもんだろう?と、少しアユタヤにも行ってみました。
20060102_5.jpg

らくらくなのですが…。
敵が少ない(i-i)
探すのが大変すぎて、疲れます……。

もっといればいいのになぁ。


さて、気分を変えて……
20060102_6.jpg

ヒドラ沼に溺れてみたり

20060102_7.jpg

ルナティック惨殺したりしてましたが


なぜかというと……。


お年玉もらうためのお雑煮づくり!です。
もちろん何も買いません。(おもちは仕方なしに買いました…)
集める楽しみ…!


クエストを徐々に進めて…。
20060102_8.jpg

もらいましたとも!おばぁちゃまから。


そこで………
20060102_9.jpg

MACHINA VS 千羽姫
お年玉値段対決。

これは、おばあちゃまにどれくらい好かれたが、が重要なのです!!(嘘


さて、意を決して…………!!!!
20060102_10.jpg


私の勝ち!(’-’*) フフ


後から、「日記には私を勝ったことにしないと……!」と、かなり脅されましたけどね…!
20060102_11.jpg

……もちろんウソデス。



そして私の最近の流行は……

誤爆をリピートすること(* v v)
20060102_12.jpg

誤爆を肯定するのですよ、うん。

ヒトをいぢめるのに最適です。
(逆にいぢめられるのが多いというのは秘密・・・・)

COMMENT

→ Comment No.271

セリフと天使がすっげぇいタイミングでとれてることにすげぇ。。。とかおもったw

SSとるのうまいよねぇ。。。。

俺はぼーっとしてるから、「ぁ、とり忘れた」
とか多すぎる・・・
2006.01.04-13:57 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.272

そうかな…?(笑)
ほめられるのは、嬉しい…(..*) ポッ

99.8……99.9……ってじ~っとEXP見てて、よし、くる!くる!!って緊張して発言欄に文字入れてエンター押すだけにしてSS撮りしてます。
そこまでして、そんなSS撮りたかった、今日の一人な私なのでした。
2006.01.05-16:31 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

