ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.04

狩り、おやすみのつもりが…

今日は、ハイアコ、おやすみっ!
……のつもりが、結局狩りにいった、ちはひめです。
こんばんわ~!

久しぶりにゲフェンに居座ってみました。


アマツでずっと寝泊りしていたから、この雰囲気を少し味わいたくて。


微妙に離席しつつ、たまにPCみる…を繰り返していたのですが…
が・・・!!!

いつのまにか
いたずら書きされる…………!!!
20050104_2.jpg


それでもって、それを見ていた、むるぅが…
20050104_3.jpg

にく落としてるΣ(・□・ )


みんな狩りに出かけたり、帰ってきたりしているうちに、「ニブルに行こう!」ということになりました。
私はハンターで行くつもりだったのですが、伊織ちゃんのレベルの関係から、ハイアコのが都合がいいだろう…ということに…。
そして、たまたま来た杏ちゃんもハンターで合流。
20050104_4.jpg

みんなが合流するまで、30分以上はかかったかと思われます。
総勢9人。 (本当は12人のはずだったのですが、3人は谷で狩りたいというので…別行動。)

溜まり場衆みんなで狩りに行くのって、ものすごく久しぶりだったかもです。
20050104_5.jpg

プリは4人。そのうち3人がMEという、結構無敵な軍団です。


……が、問題発生。
一人、置いてきちゃったみたいです(i-i)
…ということで、皆で谷を探しました。
20050104_6.jpg




…と、必死に戦っている50台のちびっこ3人PTが……


はぐれたっ!!!!!Σ(・□・ )
20050104_7.jpg



これはかなり危険です!
ロリルリに2回攻撃されたら、死ぬPTなのですから……。

しかし…。
20050104_8.jpg

ビクビクしつつも、何とかなってるじゃないですか…。


非情にも、どんどん沸く、モンスター。
20050104_9.jpg

ぜぃぜぃ。

伊織ちゃんの避けと、杏ちゃんのアンクルと火力、私の闇ブレスとヒールで………。
これって、ものすごくPTバランスがいいんじゃ…?
杏ちゃんが言っていたけれど、
GD臨PTのようなPTで谷で一回も死ななかった。です。(MHに会ったら5秒と立たずに全滅したと思われますが…。)
結構迷子になったので、マップ横断したのですが…。
びくびくどきどきで紙一重冒険、ものすごく楽しかったです。
やっぱり、ニブル大好き♪

谷で必死にみんなをさがしていたのに、みんなは村にいたという落ちがつきました……(i-i)
でも、会えてよかったよかった。


↓清算中
20050104_10.jpg



みんなと狩りにいけて、今日は幸せの日でした。

リアルは、おめでたくないことがありましたが………。(i-i)

COMMENT

→ Comment No.273

こんにちわ~ヽ(・∀・)ノ
足跡ありがとございました★

皆で狩り、良いですね~(´ω`*)
大勢だと盛り上がりますネ!
トラブルも沢山あって、また面白かったり(´v`)

ではでは、また覗きに来ちゃいますね・w<-★ミ
2006.01.06-10:16 + まれん + URL + *edit

→ Comment No.274

最近毎日みにきてたり・・w

こっそり応援してますです。はい。
2006.01.06-11:50 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.275

うにゃーたのしそうだにゃー。
っていうか、早くニブルを彷徨きたいにゃー。
黒猫は集まったけど、ロリと戯れたいにゃー(問題発言)
おっさん(マーダー)とがらんどう(デュラハン)と木(ジビット)はあっちいけ!
ウサ人形(ハイロゾ)は可愛いけど速度減少と幻覚がやらしいから、やっぱりあっちいけー。
ボクにはロリが居るだけでいいのです(危険発言)

以上、ニブルに行きたい気持ちを表現してみました(ぉ
私、大PTで狩ることなんて無いから、楽しそうですねぇ…
時間帯がなかなか合わないから一緒に行けない事多いのですが。がっくし(TT
2006.01.06-11:50 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.276

まれんさん>こんばんわ~!コメントありがとうです♪
大勢はハプニングもあって、ワイワイと楽しいですね…(..*) ポッ
また誤爆SS楽しみにしてます…(謎

るぅ>そうなんだ!!!?Σ(・□・ )
ものすごく面白いことは書いてないから、飽きちゃうかも…?!?!
応援ありがと…(笑)

フェンさん>私が転職して、組めるようになったら……拉致って紙一重ニブル狩りに連れて行きます!
ゲフェンの人々は、深夜が多いみたいです…。
夜中の三時に、「何でこんなにヒトが!」てくらいいたり…。
一番ヒトが集まる曜日は、わたしの体感的に、火曜日ですね(笑)
今度時間があったら拉致のほうこうで…!
2006.01.06-18:04 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

