ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.05

GDにて。

今日もGDに………に………




ぎゃああああああああああああああ(T∇T)




行くたびに会ってるのですが…。
BOSS狩りPTよりも先に見つけてしまうのは、仕様ですか…?

GDに行く前に、ペアで時計に連れて行ってもらってたのですが…!(SS撮るの忘れた(T∇T) )

こんなPTでもGDに行きました。
20060105_2.jpg



それで…、蛙マップに行こうとして、途中忍者に会った時。
まっきぃが支援もらって発言した言葉…。
20060105_3s.jpg

ご飯食べてからありがとうございます

かなり謎発言……。
PCに辞書登録しておくと、変な誤爆炸裂しますね!!

誤爆はやっぱり…、周りのヒトの返しようによって、質がかなり変わりますね!!(謎



蛙マップで仲良く添い寝していた方々がいたので…予言どおりSSのっけておきます。
20060105_4.jpg

「ペコに殺された」とおっしゃっておりました。
まっきぃが踏んだから…………………(i-i)

COMMENT

→ Comment No.277

ペコは殺人罪ですね(ぁ

最近、ROハイッテナイとです。
楽しくやってください!!

というか、ボス狩りPTにしたらうらやましい限りですねw
2006.01.07-13:25 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.281

ボスを狩ろうとすると、ぜんぜん会えないのに、まったく悲しい限りです…!
きっと、弱いものいじめしようとしてるのですね、ボスは……
2006.01.09-12:57 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

